トップ画像
歩くステルス出撃
2010-09-16 Thu 02:48
長野 なんか、もう寒いぞ・・・

ほどいい時期って少ないなぁ、長野・・。



HPのTOPでも 告知しましたが、

オラザクに続き、HJ・MG共同開催 マシーネンコンテストに無事出撃できました。


発表は、10月のホビーショー会場となるようです。


それまでは、少々公開をひかえときます。



一ヶ月に 2作品のコンテスト出撃、ムリかな~と思いきや・・

なんとかなるもんです。(ムリしたけど)




今回は ウホ仲間の ユールさんとの 共同出撃。

夏の始まりぐらいから、「出そうぜ!!」で意気投合。


まず、ユールさんの ビネット(ディオラマ)が先行出撃、

自分が 〆切りギリで 後方支援出撃です。





ユールさんの おしゃれで かっこいいんです~よ~


ホビーショー発表 どうなるかたのしみだなぁ。





さあ!!次は くっちゃねさんの 1/144コンテスト出撃です。


3年(回) 落としてるからなぁ・・・


 

ガンバリ マッスル(キン肉マン)!!! 

プラモ | コメント:4 | トラックバック:0
<<歩くステルス出撃 その② | POPワンダー日記 | 9月の >>
この記事のコメント
こちらこそ、おつかれさまでした。

結果発表楽しみですね~

AFS ありがとうございます、

でもね、いろいろやり残した事があって・・・〆切りタイムオーバーでした。

仕上げには、やっぱりゆっくりと時間かけたいですね。
2010-09-19 Sun 07:58 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
ワンダー丸さんありがとうございました


そしてコンテストお疲れ様でした

TOP画のAFSやばいですね・・
はやく本物が見たいです



2010-09-18 Sat 23:52 | URL | ユール #28.GDw4Q[ 内容変更] | top↑
いや~、実は やっぱり自分プラモ作るの
大好きなんだな・・。
と再認識っす、なので、息抜き?なんてとんでも
ございません。

バリバリ作りますよ~。

そう、オイラも 実はけいおん けっこうキタ・・・(文化祭ラスト・部室シーン)


なんか、青春ってまぶしいっすね。
2010-09-18 Sat 21:05 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
たまには息抜きを…w

関係ないけど、けいおん!!でホロリきた。
2010-09-17 Fri 20:18 | URL | kura #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |