トップ画像
9月の 
2010-09-08 Wed 02:20
9月なのに~まだ暑い~・・・。

それでも、朝・晩は涼しくなってきた、これで いきなり寒くなったりするんだよな、

長野って 1年通して 過ごしやすい時期ってホント少ない。

(寒いか、暑いか、しかないような?いいすぎかなぁ)



遅ればせながら、我がプラモホーム(基地) 

くっちゃね様の HPが只今 ダウン・接続不能となっております。

現在、激復旧中とのことなので、もう少々おまちくださいとのこと。


佐トさんに、聞いたら サーバーのPCが 熱でダウンしたとのこと、

これだけ、暑い夏 PCの冷却効率も限界?熱中症なのでしょう。

無理も無いっす。


一晩中、(そして休店日)店内の冷房 つけっぱなしはできませんしね・・・

無事、復旧・復活を待ちたいと思います。



さて、オラザクの後は、マシーネンだぁぁ!! 〆切りまでほぼ1週間!!


なのですが・・なんか、オラザクで燃え尽き症候群・・

ちょっとペースダウンしています。


でも、でも、これから、もがきます!!!


もがいて苦しんで・・・

ポン!!と産みの苦しみ後に 

ナニが?できるか??  自分自身も楽しみでありやす(無計画モデリング)





さあ、これから 寝不足デーだ。


バイク、のりてーなぁ・・・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<歩くステルス出撃 | POPワンダー日記 | 燃え尽きたよ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |