トップ画像
イマ・モケイ
2006-07-09 Sun 08:25
最近、ワンダー丸は全然模型から遠ざかってるのでは?

いえいえ、暑い中、ちゃんと手うごかしてますよー。
以前製作したストーム虎のビネットをリメイク全面回収中です。

__tn_IMG_2017.jpg


ど・ノーマル組みだったスト虎にプラペーパー等で
車載フックのディテ追加、キットでは省略された部分を
追加してます。

ほんとなら、エッチング使いたいんだけど・・エッチングなしでも
ここまでできる?なささやかな抵抗をしています。
(マニーが無いだけだけど)

ビネットも改修しようと試みてます
後ろにみえるのは、1/35の木です・・・サフ吹き状態です

あ、運命Gも進めてますー
でも、なかなかうまい具合に作業がはかどりマセヌ・・・

ちょっと前にHPを少々リニューアルしたら
なんか、気がすこし抜け気味なのが正直なところ・・・

びし!としなければね・・・



左後方に宇宙人発見!・・2代目ですね・・
フランスVSイタリア、うーん・・・ジダンかな・・やっぱ・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<カーズ!! | POPワンダー日記 | いいニホイ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |