トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
燃え尽きたよ・・・
2010-09-02 Thu 01:24
一ヶ月近くも、ブログ更新ない状況でしたが・・


今年こそは!!で 13回オラザク出撃しました。

もう・・疲労困憊・・・〆切りの9月1日消印有効ギリギリで発送(実際には、夜20時発送なので

〆切り数時間前・・)

郵政局の社員さんに、念おしで「9月1日の、消印押してください~。」と目視確認(器小さい)



いや~まじ 精魂尽き果てた・・・

ラスト4日間は 睡眠時間2時間→(仕事では猛暑・・・さらに追い込まれ・・)

31日~1日は完全徹夜・・・ 撮影は午前6時半(出勤時間は7時!!)



まさに ガンダム地獄だった・・・

指にはエアブラシ豆ができ、腰・肩はガチンガチン。

エクシア(2年前)の時は鼻血がでたけど、今回は出るヒマ?もなかった。



自分、無計画追い込み体質なんで、(夏休みのラストの宿題みたいな)

こんなの、慣れてるんですが・・・今回は、マジにきつかった。




よせばいいのに・・・もう絶対ムリだって!まじに!おい、てめーよせ!!聞いてるのか??!

2IMG_2039.jpg

ともう一人の 自分(常識人)が言う中、

無謀にも ドットマトリクスもどき迷彩・・・マスキングじごーく。

を行う、アホなもう一人の自分(無謀人)。


これ、2日前の画像です。


この後も トラブル続出・・







人間、眠気を通過すると、ハイになりながら 突然気絶(たぶん寝てる・超短時間に)するんですね。



ガクン!ストーン!みたいな・・・何度かテーブルにアタマ打ち付けました。


でも!!やり終えた!! とりあえず、応募したぞぁぁ!!!!


ネタは 1/144 セラヴィー&セラフィムの 秘密武装?バージョン。

その名も、 GNスキズム   俺設定の限定ミッションプラン兵装です 



今度のウホに持って行きます。

 

HPやネットには、一応オラザク発表まで 伏せていこうかと・・・。


目標は、エクシアと同じ 1次予選突破です。(オラザクは、ここの仕切りが 高いのです)




12月 楽しみだなぁ・・・。



さあ!!休んでられない、  「歩くステルス」   再開します。



〆切りは9月15日だぁぁ!!!




セラヴィー&セラフィム | コメント:2 | トラックバック:0
<<9月の  | POPワンダー日記 | 歩く すてるす>>
この記事のコメント
お疲れ様です。
長野県モデラーも大勢!?
自分、知ってる限りだと 自分とザリガニさんしか
今のところ、出撃しておりません・・・。
(くっちゃね&ウホモデラーのみなさまも含む)

やっぱり、5大都市&関東周辺が 多いですよね~。
ガンプラ的地域格差?もあると、思います。
2010-09-03 Fri 07:20 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
お疲れ様w♪
今年は紙面でご一緒できますなw。
2回目の突破!期待しておりますw
今回は長野県モデラーも大勢紙面をにぎわすでしょうなぁ。
強力なブツを作り上げたようでw
気になるなぁww
2010-09-02 Thu 17:05 | URL | ざりがに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
