トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
腹筋いたい 
2010-07-03 Sat 10:55
いまさらですが、悔しいぞ日本。


パラグアイ戦見た後、次の日は1日中くやしかったっす、

4年後は、どうなるんだろう・・サッカーは選手層の移り変わりも激しいので


期待と不安がいりまぜです。


でも、もし・・・パラグアイに勝ったら・・スペインの微妙(?)な状態を見てると、

スペイン戦でもけっこう いけたのでは?と思うと・・・ホント残念・無念っす。

PK戦って、酷なルールだよな。 と再認識しました。


今回の日本選抜は個人の能力もよりも、チームバランスがすごくよかったと思う。


今後、このようなチームができるのかな?? 



そして、もうひとつの 今衝撃の サッカーネタ(?)
 

「バーレーンの実況が日本語に聞こえる」 の動画・・・


涙がでるー 腹筋痛いよー、 奇跡だよ~。




※ 「バーレーン実況」 で検索ヒットできます。



「めっちゃ風邪ひいてんね~ん!」 ← 風邪ひいたら 自分も絶叫してみたいと思います。




さて アイマス! くっちゃねコンペには間に合わなかったけど!

懺アイマス としてなんとか がんばります(相変わらず 塗装&デカール)



前回の機体強度強化の続きです。

2IMG_1974.jpg

尾翼です、本来尾翼は センターのロッド1本で機体に接続され

空中機動のときとかにグリグリ?動くのですが


キットだと この部分がほそーいプラ棒なので (1/72だとかなり たよりないっす)

中心に真鍮線をうめこみ強化し、 別に動かしたくもなかったのでさらにもう1本並列で

真鍮線を埋め込みました。


ピンバイスによる開口工作ですが、 開口角度等、慎重な工作が求められます

(意外と 固定位置まがりやすいのですー)



後、尾翼後部に3本の 放電棒アンテナ(?)があるので ここも真鍮線&ピンバイス開口で
追加しました。

キット自体にアンテナ基部はモールドされているので、その部分を目安に開口しました。




しかし、戦闘機って意外なほど アンテナやその他の凸凹がおおくて
模型だと、どんどん持つところがなくなっていきます。



製作中の 持ち手も考えなくてはですね。

スポンサーサイト

F-16アイマス | コメント:0 | トラックバック:0
<<ふぉーす漬け | POPワンダー日記 | 誤審&鉄男>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
