トップ画像
このやろう、スナイデルめ!! 
2010-06-19 Sat 22:52
ワールドカップ 南ア 対オランダ 

ほしい、くやしい・・・


日本、前大会より 全然よいと思う。DFうまいし。

(前回は、おえ~!!そこは!!なところ多かったような)

優勝候補の超攻撃力オランダに対して 全然ダメダメではないし、
得点された スナイデルのシュートも キーパー見切ってたし(ワンタッチあったし)

ほしかった、マジに くやしい!! 

0-0で終わった可能性が大だった・・・。


闘莉王のインタビュー 「次も へたくそなりに、がむしゃらでやる。」が、勇気でます。




次のデンマーク戦 も楽しみだ!!!  (ブルージャージだそうかな)


しかし、スペインとドイツの敗戦はビックリだ。

強豪チームは 油断なものが出るのかな?? 

あと、韓国 (アルぜんちーな に負けたけど ) が、けっこう行きそうな気がするぞ。


※でも今回の TV朝●の ノリはなんかいや・・・





さあ、目が覚めたし けいおん!!見て(トホホ)

アイマス塗るどー!!!


今回 飾り台(ベース)に懲りますよ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<誤審&鉄男 | POPワンダー日記 | 祝!!初戦勝利!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |