トップ画像
いいニホイ・・・
2006-07-05 Wed 08:21
毎年、暑くなるとそれはもう、体力も精神力もへろへろになります・・
ビールだとか、なんかいろいろ涼み&ストレス解消が
あると思いますが・・・

自分は夏は、お香です。

__tn_IMG_2007.jpg


なんでだろ?なんかおちつくんです・・お香をたくと・・・

アジアなトレンド?崇拝でもなく、
ちょっと意外なキャラ作りで、合コン(?)とかに使うネタ的なものでもなく、

ホントにおちつきます。
アロマ効果?なんでしょうか?4年ほどまえからはまってます。
画像はお香コレクションの一部です。

自分はスティックタイプのものを愛用してます。

1000円ぐらいの高いものから、ホンちゃんインド系なものまで・・
めぐり合ったそのときに、適当に購入しています。

相場は8本ほどで200~300円ぐらいなのでリーズナブルな
ストレス解消でもありますね。


夜中の涼風にノルお香、ホント落ち着きます。

そういえば、カレー(本場系)やパクチー系な香采たっぷりの料理、
も食ってると妙におちつくな・・・

自分、前世はそちらの方なのだろうか??

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<イマ・モケイ | POPワンダー日記 | 今夜も サッカーねぶそく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |