トップ画像
白馬サンアルピナさのさか
2006-01-29 Sun 20:12
画像はけっこう前なのだが、1月8日の白馬さのさかスキー場のてっぺんからのものです。青木湖がきれいです!!(今年も凍りませんな・・)
 
__tn_CA240004.jpg

携帯でとったのだが、まあまあ・・・よくとれました!! すごい晴天!!今シーズンは本当に晴天日が少ない!!(土日の休日に)
  
雪はとってもいいんだけどねー・・・  
今週は風邪ひき治らず・・滑るのは休みです・・ちぇっ!! 

あ、白馬さのさかの 一番大きなレストのコーヒーは シロップがサービスで入れられる!!(スタバみたいに)うまいっす!! ハンバーグ丼もうまいいー!!


スノーボード | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぷりちー | POPワンダー日記 | 06シーズン初すべり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |