トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
なの は、長野産
2010-03-24 Wed 23:54
プラーモ(アイマス)があまり目に見えて進んでいないので・・・

ちがうネタを


けっこう前から発売されている こいつ

今更 けっこうはまってます。

2IMG_1954.jpg

↑ナノブロック (ニホンジカ) 

ちいさくて、かわいい・・・ 

ダイヤブロックのKAWADA から出ている大人用?ブロックっす。

1つのポッチが4mmの極小ブロックでもあります。 


自分知らなかったのですが、ダイヤブロックって地元 長野県(東御市)で生産されているんですね。

小ささゆえに、角とかのホールド感が薄いので、(完全に鑑賞用と割り切り)

WAVE高強度 瞬着で固めました。

けっこう多めにブロックが入っているので、見本より首とかボディに 「盛り」ました。


HPはこちら↓

ナノブロック 

情景コレクションの サクラダファミリア 雷門 がほしい・・・。


大和  姫路城 は・・・・男のロマンだ・・・ベーシックセットもほしい・・・

む~、どうしよう・・・(とりあえず飾る場所確保も・・)




自分は、なにかこう


細かいものを作っていたり 手を動かしていること自体が、ストレス解消にもなったり(落ち着く)もしてるので

プラモもそうなんですが、こういうものは とっても そそられます。



とりあえず、(財布にもやさしい)ミニコレクションシリーズで楽しんで見たいと思います。




ブタ カエル がほしいです。 






 


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さくら とおし | POPワンダー日記 | みがきまくる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
