トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
拳闘!!
2006-08-02 Wed 08:02
本日の亀田おにいちゃんの試合!!
自分は生意気(?)な亀田兄弟は嫌いではありません。

すんごい練習&努力してるし・・バラエティ系の番組にも出たりして
・・調子こくなや・・なんて思ったりもしてます。

でも、今日の試合はいい試合だった。ド突きあい!
亀田!きびしーそうだなー!!ふんばれー!!

と応援したよ・・まじに・・
最終ラウンド後で、
「いや、よく打ち合った!よく耐えた!やっぱ世界はきついよな・・でも、絶対に次の世界戦ではタイトルとれるよ!!」と思っていたら・・・

判定勝ち??!1点差??「はあ?!」

自分は素人です、「券闘」に関しては・・・亀田も好きです。
判定もイロイロな要素で差し引きされるのでしょう。

でも今日のは、おかしいだろ??と正直思った。

本人もビックリしてましたね・・・TVの解説者も、試合後判定でるまで、「判定負け」を予想したコメントしてましたね。

でも試合内容は面白かったよ!!結果は疑問だけど・・。

ベネズエラの選手は、バケモンだ・・・結果は疑問?だけど・・・

むー!!なんかモヤモヤするなー!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハンガリーの君が代 | POPワンダー日記 | 暑さ復活なり・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
