トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
バンクーバー&コンビニの緊張
2010-02-15 Mon 01:16
バンクーバー五輪、モーグル上村愛子、よくやった!

メダルはたしかに、手に残る結果だけど、

銅の直近、4位だからね。(ほしい)

あの、雨のなか最高の善戦だった。


そして、スノーボード・・・腰パン・・・


いいよ、腰パンでも。横のノリ?のボーダーらしくてさ(フォロー)

フリーライフ?でかっこいいと思うよ・・(しみじみ)


でも・・あの「反省してま~す」は!!ダメでしょう!!


沢尻エリカを思い出したぞ。


プロ意識が、低すぎると思う。 みんな必死だぞ、選手は!!!
 

でも、これで、メダルとったら、ある意味すごいと思う(たぶんムリ←断言。)



これからも、五輪たのしみっす!!寝不足になるけど・・・



話題かわって、コンビニで先週末からエヴァの「1番くじ」がスタート。

今まで、全然「1番くじ」興味なかったけど、

今回は、初参戦!!!(衝動トライ)


4500円(9回)投入!!!(小遣消えた)




結果は・・・・




2IMG_1907.jpg

↑のとうり

ダブりもなしだし、ペンペン(これがほしかった)もGETできたし・・・



でも、C賞 マリが一番ほしかった(嗚呼) それのみでもいいぐらい。



綾波レイ・アスカって・・・



いままでに、すさまじいできの立体物が数多くあるので、イマイチ インパクトないし


物欲わかないんだよな、 自分のなかでは微妙存在です。




変な使えなさそうなストラップ?もなくて、末当でもけっこうできのよい(そして意外と重い・デカイ)
フィギュアがいいかんじ。


22IMG_1909.jpg

↑ペンペン、かわいい。 ちょっと、ポケモン??


22IMG_1908.jpg

↑D賞  リボルテックな関節を想像してたんですが、素直なABS系関節で すごーく動くし


ホールド(固さ)もいい感じ。足首・肩関節がすごいです。


0号機ももらったのですが、あの、シールドがついてないのが、ほしいところ。



C賞マリは、ほとぼり冷めて、冷静になって、まだ欲しい熱があったら

オクで探してみようと思います。




コンビニのレジという特異空間で、クジで ドキドキ?する感覚が新鮮です。


後ろのお客さんの目線が気になるのですが・・・




A賞、綾波がでたときは、「あたーり~!!」な、鐘を コンビニ店内で 激ならされてしまうのか?? とちょっと違う意味であせったぞ。


どうしよう・・・もうちょっとトライしてみようかな・・・。



そして、H賞 ゲンドウが連発したら、きついよなぁ。




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<五輪の きになる & アイマス運転席 | POPワンダー日記 | 小さいパイロットさん>>
この記事のコメント
kuraさま>

ウホッター、 少々??でわからないこともあるので、
また、教えてください・・。

F-16も負けず劣らず・・・飛行機の接着ライン消し&スジ彫り復活、塗装って・・・かなーり他のジャンルに比べて濃い内容ですよね。
2010-02-25 Thu 23:46 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
まだ試験段階ですが、練習会の方にささやける素敵なツール「ウホッター/Uhotter(仮)」追加しました。
http://naganomokei.blog90.fc2.com/
モバイルウホッター対応です。

…流行モノorz

F-15も終わりが見えないんですが(汗
ヒコーキは強敵だ。
2010-02-22 Mon 22:21 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ユールさま>
ウホ、楽しかったですね~。

くじ9回・・・ 1回、500円!どこで区切りをつけるか?

がキモでもありますね・・・世の中には、1セット全て購入
してしまう方もいるみたいです・・・。

ジョジョは、自分もやりたかったですね~。

F-16、次回3月のウホまでにはなんとか・・・目標にしたいです!
2010-02-16 Tue 22:38 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
先日は、お疲れ様でした

一番クジ9回ですか・・・結構やりましたね

私も何かいいのが一番クジで、出たらやろうかな
(ジョジョのやつがやりたかった)

F-16楽しみにしてますよ


2010-02-16 Tue 18:21 | URL | ユール #28.GDw4Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
