トップ画像
オラザク と 新春ウホ
2010-01-13 Wed 06:49
おくればせながら、新春10年度 ウホ集会。

今回も楽しかった~。

やっぱり、同じ趣味で集まって 語り合ったり持込作品ながめたり、

有意義だし、たのしい!! ストレス発散です。

(自分は、ちょっと仕事で疲れてたので元気なかったのですが・・・)


後、くっちゃね・佐トさまとも話していたのですが、

今回の12回オラザク選手権 へ参加された長野県モデラーさんが 8名。

その中の3名が、ウホ集会に在籍~!!

すごいことです



今回あらためて、作品も見させていただきました。(kuraさんは、お仕事のご都合で・・残念だぁ!百式みたかった!!)

お3名のみなさま、 本当にお疲れ様でした!!!

いや!自分の中では、全員予選突破ですよ!!(まじに)


特に、SDイフリート(スクラッチ) 

大変、恐縮なのですが・・・写真よかったら・・いったと思います!!(独眼流エクシア、クラスの工作・仕上げレベルはいっているかと・・・)

なので、自分のように、まじにくやしい・・・。


オラザクは、本当に (むかつくぐらい)写真撮影が大事です。(5割を占めているといっても、おかしくないぐらい)

いくら、うまくても、かっこよくても・・・写真ですべて判断されてしまいますから・・・。



来期も、(落とした自分含め) またがんばりませう!!!(写真対策も含め)


プラモでも、目標をもつことは絶対 有意義ですからね。




そんな、有意義な時間のウホ集会 恒例深夜ファミレス・とーく をドロン(死語)

した自分は・・・次の日超・早起きして いってきました・・・。

CA340203.jpg

白馬・岩岳に・・・

CA340206.jpg

見下ろす、山々も きれいです。

暖冬のシーズン予報とは 裏腹に雪も多くて最高でした。

一日中、いい雪質ですべれることもめずらしいです


標高の低い スキー場もかなり雪がよいとのこと・・・こんど、家族で行こうかな。





あ、アイマスF-16。


只今、コクピットまわり回収中です、(区切りわるいので、今回はネタなし・画像なしです)


はやく塗装したいなぁ・・・





 









スポンサーサイト

スノーボード | コメント:0 | トラックバック:0
<<テキサスの攻防 | POPワンダー日記 | 10、謹賀新年。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |