トップ画像
エクシアUPの予定ですが・・
2008-11-25 Tue 07:58
今回、第11回オラザクで、リアルタイプGMをゲットすることができました。ありがとうございます。

で、エクシア公開したんですが・・・
3連休中は、とびいり仕事ありとかでドタバタしてしまい・・

チュンチュンすずめが鳴くころまでがんばったんですが・・
製作途中?放置?仮設UPとなってしまいました。

製作編は途中から、製作文がないっす。
完成編は、もう、とりあえず適当にUP!!もう本当に適当!!

↑今後、きちんと公開します。

あと、せっかく入賞したやつなので・・専用ディスプレイ台を製作しております。

完成当時はもう本当に締め切りギリギリで、あわただしい中撮影したので、
ポージングや、アングルも含め「雑」な撮影となってしまっています。
(GNブレイドを持った画像とかも全然ないし!!)

エクシアは動いて、剣を構えてこそ、かっこいいので、アクションシーン?もふんだんに撮影したいと思います。

上記の件から、再撮影後に再公開したいと思っております。
来週29日ごろまでにはなんとかなるかと・・・

15IMG_2996.jpg


↑↑最近、こんな感じで仕事忙しいんです!!(自分は、デスク仕事ではないけど)・・のサイン会のメビウス。
キャップのおき方に彼の マメさ がニジミ出ております。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あおむらさき | POPワンダー日記 | 父親の心境>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |