トップ画像
行く年&来る年 と 月面戦士
2009-12-31 Thu 17:43
クリスマス~29日まで急がしかった~!!!

昨日からやっとお休みです。

本年出社最終日には、うっぷん晴らしで ナイターゲレンデで


スノボーすべってきまして・・それからは、またまたストレス発散!

プラモぬりまくりで 本日31日大晦日のこの時間になってしまいました。


家族サービスも、いっさいなし!!(ごめんなさい)

おかげで・・できました!!ルナ・ポーン!!!


2IMG_1818.jpg

かっけー!!マシーネン、かっけーっす!!!!


展示栄え?というか模型栄えが かなりするのには、ビックリしました。

後は、台座にネームを貼り付けて、少々台座にピグメント散らして完成です。


HPへのUPは 新春1月2日を予定しております。

しかし、年末なのに・・・机の上 ド!カオス状態!!! 


とりあえず、逃亡します。

こたつで酒飲みまくり(恒例の)プラモします!!! 



本年も弱小な当HP、ならびにブログに遊びに来てくれた お客様 本当に、有難うございました。

ウホのみなさまも、お世話になりました。


また来年度もよろしく願い致します。


よいお年を!!





さぁぁぁ!!のむべぇぇ!!


スポンサーサイト

マシーネン | コメント:4 | トラックバック:0
<<10、謹賀新年。 | POPワンダー日記 | リンクのご紹介&月面戦士塗装>>
この記事のコメント
ゆーるさん 明けましておめでとうございます。

今年もどうかよろしくお願いいたします。
マシーネン本レンタル 本当にためになりました。(世界観とか理解できてよかったです)

ルナポーン 宇宙空間限定のものなので サビだとか、雨だれ系な感じのウェザリングは避けました。

マシーネンは かなり完成後の充実感ありますね。
はまりそうですよ!! 

またウホでお会いしましょう。
2010-01-03 Sun 11:19 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
HAYAさま あけましておめでとうございます。

こちらこそ、お世話になりました
(HAYAさまのブログはかかさず 拝見しています、画像の劣化等 本当にためになっています)

そうですね、今年こそオラザク出撃したいと思います。

お互い楽しい模型ライフおくりましょう。
2010-01-03 Sun 11:15 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。

ルナポーンカッコいいですね!

チッピングの塩梅がちょうどよくてカッコいいです。


今年もいろいろとお世話になるかと思うますが
よろしくお願いします。
2010-01-02 Sat 17:09 | URL | ユール #28.GDw4Q[ 内容変更] | top↑
どうも!あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

そして今年はワンダー丸さんのオラザク出撃を
期待しております。
お互い良い模型ライフを送れる年でありますよう願っております。
では・・・
2010-01-02 Sat 16:43 | URL | HAYA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |