トップ画像
父親の心境
2008-11-17 Mon 07:51
毎話おもしろすぎ、ダブルオー。

今回もよかった・・・嗚呼セルゲイ!
あれは、完全に娘を嫁にだす父親だ。

急に現れた、こいつだけには!娘はやれない!
で、ぶん殴ってやりたいな衝動の中・・
それでも、彼氏をかばう、娘・・・

もう、その矛先は空に向けて銃をぶっ放す、しかないでしょう?!

セルゲイ!かっこいいぞ!背中がおおきいぞ!!

冒頭のミスターブシドーの、「斬る資格なし!」がかすんだね・・。

そして、こんなに早くにピーリス&アレルヤが「結果」をだすなんて思いもよりませんでした。
スメラギさんは、息子が急に彼女という「女」にとられてしまった、
「ジェラシー母親」になっていておもろかった。

これは、これからも毎回「濃い」ストーリーが期待です!!

現在のEDテロップに挟んでる各ガンダムマイスター達の印象的な「画」がこれからのストーリーの大ヒントなんですね!!

イノベイターに囲まれて、自分が写った鏡を銃で撃つティエリア、

刹那の前にたたずみ対峙?するのは何者か?

ロックオンを向かえる女性の腕(誰だ!フェルトか?)

後、子供をかばうマリナと、そのバックで爆発する機体(MS?)

謎が謎をよぶー!! 

来週から、敵の新型MSもでるようですね。

ところで、パトリック・コーラ・サワーは出ないんでしょうか??
(↑生きてるとのこと)


さて、1/144ダブルオー。
2IMG_1275.jpg

1/100が来週11月21日(金)に1/144セラヴィーと共に発売されてしまいますが・・・負けずに存在意義?を出しながら進めます。

今回は腕の工作。
画像の①↓の部分がなんとも・・な形状なので、パーツをもとに削り込んで、「設定画」に近づけました(奥が素キット)

GNライフルが接続(コネクト)する部分にノズル風な彫り込みを行いました。

②の部分にもフレーム風な凹彫り込みを、③の部分にはプラ材で追加ディテを・・・他にもチョコチョコ彫ったりしています(わかるかな??)

あ、キットを持ってる方ならわかるかと・・なんですが、
HPトップの途中OOの顔もけっこういじってます。

頬ダクト開口&ダクト周りにディテ彫り追加。
アカあご縮小。
頬の形状変更。アンテナ尖らしなどです・・・

1/144の顔は小さくて大変でパーマン2号(むきー!)になって、もう俺は・・ですが・・・ガンダムは顔が命なんで気合いれました。

GNドライブがまだまだ佳境です・・がんばりむぁす!!!
でも、来週は仕事が激・激!!大変なんす(涙)

ガラスの腰がー!!!ひめいをあげるー!!

うちのかみさんも、給料前でひめいをあげるー!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
<<エクシアUPの予定ですが・・ | POPワンダー日記 | ウホ&らーめん>>
この記事のコメント
コメントの投稿


テクニカル分析で稼ぐ方法、ファンダメンタル分析で稼ぐ方法、それ以外にも全く新しいFX手法があることをご存知ですか? テクニカルの嘘に騙され、ファンダメンタルの嘘に振り回され、それでもこのどちらかの方法で取引をしますか? どちらの方法でもない第3の方法で... …
2008-12-23 Tue 08:27 FX堅実投資戦略室
| POPワンダー日記 |