トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
また、加賀に・・・&ウホ
2009-10-10 Sat 22:33
また、更新が滞って大変もうしわけなく・・・

昨日のウホは久々(2ヶ月ぶり)の参加、ファミレストークも含め
たのしかったー!

素敵な持ち込み作品にも出会えましたし、濃厚タイムでした。

CA340166.jpg

自作デカールのイタ車!インクジェットでもこんなに綺麗に!!
クリアーコートも全然だいじょぶなんですね。

(砂吹きは必修とのこと)



自分も、次回は今こさえてるのを出撃させたいです。



ところで、3連休、また加賀(金沢)に遊びに来ています。

ボークス金沢SRにもいきましたよ。

シアノン(白い瞬着) エバグリプラ材、そして以前から気になっていた 

ファレホカラーをゲット(総計10本) しめて6000円なり・・・・(嗚呼)



ファレホは1/35のフィギュアや、マシーネンで使ってみたくて・・・・


でも、やっぱり加賀は 魚がうまいねー!!!!

ホント、金沢の方がうらやましい限りです。(住みたいくらい)


さて!今晩も旅先 プラモします!!(嗚呼・・・)


















スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<かなざわはいいとこ。 | POPワンダー日記 | エジソンロック!!!>>
この記事のコメント
ご無沙汰です!ザリガニさん!!

お子さん寝かしつける>しょうがないいっすよー!!
仕事や、家族系は 義務ですからね。

模型はおもろいけど、趣味が心地よくできるのは
それらをこなしてこそ!ですからねー。

ボークス金沢SR、自分は10年以上ぶりぐらいのボークスなんですが、昔はGKのSHOPだったんですが、
今は、ドールや完成品が多くて雰囲気変わっていてある意味衝撃でした。

でも、工具系、塗料のマテリアルの品揃えはすごい!の一言でしたよ。

そして、金沢ボークスの入っているテナントビル全体が、それ系?のお店で濃かったです(行かなかったけど)

余談ですが、模型仲間で金沢にきてうまいもの食って
一泊できたら楽しいんだろうなーと脳内計画してます。
2009-10-12 Mon 00:17 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
ど~も^^
おひさです♪

ウホかぁ。行きたいなぁw。

もうしばらく夜に遠征はできそうにありません。
子供を寝かしつける時が一番大変で・・・。

地元なら最悪TEL一本ですぐ帰宅できるので
ヨメも安心して外出許可も出るんですけどねw。

もうしばらく上田プチオフだけのオフ活動になりそうです(TT)

時間取れたら参加してくださいな^^

今日は子連れでくっちゃねさんに行ってきましたw
ちゃっかり?くっちゃねコンペに参戦してきました!


オイラも気分転換に旅行に行きたいです♪
ボークスまであるとは・・・。
2009-10-11 Sun 21:52 | URL | ざりがに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
