トップ画像
深夜からすいません。
2009-09-17 Thu 03:34
こんばんは、深夜の日記更新です。
ものすごーく更新停滞しています、すいません。

HPのカウンターが確実に進んでるのを見て・・・

拝見してくださる方に深く感謝しております。


もうじき?復活できますので少々おまちください。



オラザク参加??  ウホ参加??


何気に、プラモも、コツコツ製作しています。  
くっちゃね1/144コンも 、今年は ジミーに参加いたします。





いやー、 日曜・新ライダーW かっこいいっすねー。

フィリップ役の方、16歳って?ホントすか? 学業&撮影で 激多忙では??



16歳に、まけてらんないね!












未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<エジソンロック!!! | POPワンダー日記 | 大しょっかー>>
この記事のコメント
こんにちは、ザリガニさん。

いやー、最近いろいろいそがしくて・・・少しプラモから遠ざかっています(といより、ネット&PC環境から離れております)

いつも、HP等見に来ていただきありがとう!!(涙)

でっかいガンダムは自分も無理でした。
でも、どこかで再展示の可能性もある?とのことなので
それを期待したいと思います!

おそらく、復活!?は くっちゃねコンペから・・を目標にしております。 

お父さん>そうなんですよ・・自分は逆に最近「お父さん」をあまりしてあげてないかも・・・(反省です。)

また、ウホや上田会でお会いしましょうね。
2009-09-20 Sun 18:00 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですね^^
やたらとカウンターを進めていたファンの一人です。(爆)

まあ。ボチボチやりましょw。趣味ですからぁ(^○^)

オイラもウホは全然逝けてないですよw
でっかいガンダムも見れなかったし。
まぁ。もうしばらくはウチでお父さんを頑張りますよ。

くっちゃねコンペ♪オイラも参加します♪ハズカシナガラ。

それでは復活を楽しみにしておりまする§^。^§
2009-09-18 Fri 09:58 | URL | ざりがに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |