トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
加賀にきています。
2009-07-26 Sun 09:37
只今、石川・金沢・加賀百万石に
3泊で旅行にきています。

(現在1泊目の旅館からUPしています)

いやー魚がまじに!!うまいっすー。


そして、オラザクも、持ってきて夜中に、がしがし削って・彫って・接着しております。

家族には飽きられて?います・・・・


↑そして、なんか、家よりはかどってるかも・・・(悔)

温泉&新鮮魚効果なのか???

さあ、今日も食べるぞー!!

魚を!!!!






未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<加賀から帰ってきてます。 | POPワンダー日記 | なつかしTV>>
この記事のコメント
またまた、遅レス誠にすいません!!

正月の沖縄ビーチに、ガンプラ製作!!?
もったいない! 
いや、かっこいい!!

ギャップがステキです! 子供寝かしつけるときの
睡魔との闘いのつらさが、また良い塩梅ですよね・・・(嗚呼)

TEL>いえいえ、急にしてしまって、こちらも恐縮です。

2009-08-04 Tue 01:16 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
(●^o^●)ギャハハハァ!!
旅先でのプラモは格別ですなぁ♪

オイラも正月に沖縄のビーチでPGガンダム作ってましたよぉ!
はかどるはかどるぅw

家族は・・・。(>_<)

子供が寝るまでは家族サービスにがんばりましょw♪

先日はTELありがとうございました。
感謝感激(ToT)/~~~
2009-07-26 Sun 13:11 | URL | ざりがに #PFlaZkBY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
