トップ画像
なつかしTV
2009-07-12 Sun 22:33
09,7月のウホも楽しかった~。(ガンも触れたし)


懐かしいTVの話も、おもしろかった~。

ジャン、ドン、サー!♪

ってずっとアタマからはなれません・・・・



知ってますか?? SF西遊記・・・・オーロラ姫・・・アストロ棒・・・(ああ、懐かしい)

テラ・ホークスも、懐かしい(マジに)!!




妻に、昔見てた懐い TVのトークを振ったら、


「宇宙船サジタリウス」のOPを、歌ってきやがった!!

おぬし、やるな!!なんで歌えるんだ!?

と思いながら、妻の特殊能力 「一度聴いただけで、歌詞が覚えられる」
に驚愕した。


反撃に、ハウス劇場、トムソーヤの冒険のOP 「お前~なら~いけるさ~トム♪」

を歌ったら・・・・


ローラーヒーロー、ムテキング のOPをかまされた・・・・

続いて、名犬ジョリー のOPも・・・・


何で、知ってるの??(ムテキングを) 


再放送?? ジョリーは!?


CDもってただと!??


完敗しました・・・・


今日の日朝キッズタイム、家族全員で (妻←なんだかんだ見てる&子供)
ディケイドの新世界に 超ビックリ!!し、

プリキュアでも、超ビックリし、(4号があいつなんて!!)

悟空が痛そうで、ハラハラし・・・(展開わかってるけど) 

充実?アワーでした。(ささやかな幸せです)



さて、オラザク がんばるぞ。

粉まみれです・・・・。









スポンサーサイト

TVの話 | コメント:4 | トラックバック:0
<<加賀にきています。 | POPワンダー日記 | 夏のモデリング課題?>>
この記事のコメント
ペロンちょさま>
遅いレス&ご無沙汰で、すいません。

日朝キッズタイムは、毎週楽しみですね。
うちは、やっぱり男の子なので、ディケイド・シンケンジャーが
楽しんでおります。

ぷりきゅあ4号の苦悩?がなんか久々に、感情移入?する設定でよいですねー。
2009-07-26 Sun 09:31 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
kuraさま>
遅いレス、すいません
ウホの百・・・かなり楽しみですよ!!
プロポがかなり好みです。

ボスコアドベンチャー、懐かしい・・・
また、懐かしいTVトークしましょうね。

オラザク、頑張っております。
2009-07-26 Sun 09:27 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰です。
ウチも日曜あさ8:00から9:30まではアニメタイムとなっております。
特にプリキュアには力が入っております。
4人目のプリキュアが的のおねーさんだったとは・・・・・ビックリです。
今後の展開が楽しみ。(^∀^)
2009-07-13 Mon 09:27 | URL | ペロンちょ #dVoapjCs[ 内容変更] | top↑
ウェブで「おっさんホイホイ」に釣られまくる自分としては、ここ最近の1984ブームとか微妙に嬉しいです。
先日の会話には登場しませんでしたが、大好きだったアニメ「ボスコアドベンチャー」をたまに見ます。
…声優が凄いっす。

ワンダー丸さんのあの作業見て割とやる気が出てきてます。
がんばります。
2009-07-13 Mon 01:33 | URL | kura #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |