トップ画像
夏のモデリング課題?
2009-07-07 Tue 22:00
蒸します!
梅雨なので当然ですが・・・

毎日、汗だく仕事っす。
その分、水分補給もかなーりとってますが、

体にはいいとは思うんですが 「水・ミネラルウォーター」系は
体に留まらないですね。

飲めば飲んだ分、汗だくに・・・
(代謝はよいのかもしれないけど)

自分はアクエリアス・ポカリを水で半分ぐらいにして飲んでます。(濃いので)

上記で水分補給すると、1日の仕事終わりには、けっこうちがいます。

でも、飲みすぎは「夏ばて」一直線なので、 1日のうち2回ぐらいは
あつーいお茶も 飲みます(内臓冷やしすぎ防止のため)


体調管理こそ、夏のモデリングの肝 だと思う・・・・

オラザクネタは、HPトップでそろそろ発表したんいんですが・・・

なんか、進行的に 「節目」 もわるいし

どーんと発表しといて、落としたら(最悪)かっこ悪いし・・・

もう少々TOP発表まで 時間ください。


※今回の作品は、「武器」がポイントになってます、 
大変なんです、これが・・・もう・・・ほんとに・・


会社から帰って、毎日22時~26時ぐらいまで 4時間モデリングしてますが・・・

なかなか、夏場は体力的に 時間確保 難しいですね。

仕事場でも、時間あったら、図面ひいたり(今回、図面?必要なんです)
アイデア考えたり 脳内作業&作業計画考えたり・・・



でも、家に帰宅すると、「ぐだーっ!!」と・・・・ そして、ビール飲みまくると、ほぼもうKOです。


自分の夏モデリング&オラザクは、自己管理がすべて になっております。

家族サービスも忘れずに ( コレも、超大事 )


今日も、マックのコーヒー飲んで(効くんだこれが・・)気合で モデリングっす。


今週の ウホまでにどこまで進捗できるかな??? 

ウホの、みんなに会えるのも、楽しみっすー!!!








プラモ | コメント:4 | トラックバック:0
<<なつかしTV | POPワンダー日記 | ものもうす>>
この記事のコメント
kuraさま>
こんばんは!ウホ集会今回も楽しかったですね。
シタデルカラー かなり使い勝手よさそうですね。(自分は今回、試し塗りしませんでしたが・・・)

ブツ> 期待しないでくださいまし・・・
やりすぎると?ガンプラじゃなくなってしまうので、
ころあいが難しいですね。オリジナル系?は・・・

金色、もかっこよかったですよ!!!ケレンミのあった、プロポですね。 お互い、がんばりましょうね~(楽しくを前提に) 
2009-07-12 Sun 22:08 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
akicyanさま>
こんばんは、遅レス 誠にすいません。
そうですね、倒れない程度にがんばります。
プラモ疲労?で職場で倒れる・・・なんて洒落にならないですからね・・・。

自分も、冷房ほしいです。

でも、みんな、正念場(完成真近)になると けっこう無茶模型してますね~。 
2009-07-12 Sun 22:01 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
ウホ参加お疲れ様でした!
オラザクのブツの完成が非常に楽しみです!
造形もギミックも唯一言。「すげぇ!」

自分もやれるだけやってみようと思います。
しかしアレはすげぇw
2009-07-11 Sat 10:20 | URL | kura #-[ 内容変更] | top↑
すげぇ~・・・。
夏場、マジデ倒れないようにしてくださいよ・・・。
やっぱ楽しんで作って欲しいから・・^^;
2009-07-08 Wed 05:00 | URL | akicyan #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |