トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
積みザク
2009-06-23 Tue 23:45
この前の休みに、会社の小旅行?があって、

自由時間に 松本にいったら必ず1時間以上は店内散策してしまう、

松本パルコの6F 不思議な雑貨系本屋(本屋なのか!?)

 ビレッジ・バンガード  に行ってみたら・・・・

こんな物が、あって即効 購入!!


2IMG_1604.jpg

ザクマニア!!!(ジオンの脅威編)

2IMG_1605.jpg

2IMG_1606.jpg

積めよ、国民!! 15体のザクⅡ とシークレットに ザクⅠがぁぁ!!



さっそく、積んでみた!!!

2IMG_1607.jpg

基本!?のピラミッドふぉーめーしょん!!!

以外と簡単です。 耐えろ!連邦に正義の鉄槌をくだすのだぁぁ!!


2IMG_1608.jpg


縦ふぉーめーしょん!!(6体限界)
となりのふぉーめーしょんが、連邦の白いヤツに 崩されました。

 
シャア大佐ぁぁ!!くずれましたぁぁ!たすけてくださいぃぃ!!


ええい!! 崩れなければ、どうということはない!!


2IMG_1609.jpg

敵陣地に、MSでほふく前進を開始する!! 

縦ふぉーめーしょんは、そのまま進めぇぇ!!


 


最後に・・・・・


2IMG_1611.jpg


ザク・カオス  


他にも 「ランバ・ラル特攻」編もあるらしいです。

アホ商品ですが、大好きです、この感覚。







松本パルコ6Fの  ビレッジ・バンガード  さんは、 基本本屋(でも、かなーりコアな本が・・・)ですが、
今はやりの トイ・カメラ(ディケイドの主人公が肩から下げてますね)も充実していたり、

CDや雑貨(これが、すごい!!かなり爆笑モノも・・・) 台所用品も・・・


で、かなーり遊べます。

なんも買わないで済むことが、あるのか!?な本屋ですー。
おすすめです!!!





さあ、オラザク進めよう・・・・
こつこつと・・・




スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ものもうす | POPワンダー日記 | ガルバルディは 連邦軍のMSです。>>
この記事のコメント
kuraさん>

雑貨屋(本屋?) そこらに売ってない?パロディ系あったり、
小説売ってたり、ほんとおもしろいですよね??

ちなみにプラモも売ってますね最近・・すごい少々だけど。
2009-06-27 Sat 02:00 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
うわっ!欲しい!!w

あの雑貨屋いいっすよねww
オルゴールとかランタンとか買ってました。
あと
誰もが一度は手に取るルパンの「ワルサーP38」ライターとか・・・orz
2009-06-25 Thu 21:45 | URL | kura #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
