トップ画像
ガルバルディは 連邦軍のMSです。
2009-06-15 Mon 00:16
09,6月期のウホ集会も 多いに楽しかった~。

そして、たくさん ( ホントに ) のありがとう!も・・・



ビッグきゃらめるこーん ありがとうございます!!!(3袋も!)


モデラーズの終売スプレー缶ありがとうございます!!(もらった、2色ほしかったんです)


ガンダムエピオン 探していたんです!安価でゆずっていただき、ありがとうございます!!


HI-Qパーツさんの、シールテンプレートも 譲ってもらいました!絶対使います、 ありがとうございます!


こんなに 良い事あっていいのだろうか?と不安になってしまうぐらい、
皆様のご好意に 唯もう感謝です。


でも、悔しいことがぁぁ!

デジカメ忘れたぁぁぁ!!


(毎回 激写したいのが沢山あるのに忘れちゃうんです)


でも、kuraさんかしてくれたぁぁ!!!ありがとう!!


リンク先 T2sさん(ガンプラ親父の趣味的領域)の ガルバルディβ !! 

222IMG_1945.jpg

首から、肩のフレーム構成がぁぁぁ  



222IMG_1946.jpg

ヒザぁぁ & すねサイド & 股間Fアーマーのボリューム加減・サイジングがぁぁっぁ


222IMG_1948.jpg

ニーのデーウ と下デーウ のボリューム差& 腿・ヒザ・スネ・つま先 の デザインと配置がぁgぁぁ!!  


とても大好きです。

(マジに、この レジンキットほしい)

ご本人さまは、「適当・微妙・・」と言っていましたが、カラーリングもかなり 好きです。

ガルバルディ は 茶色系 にふるといいんだなぁ。(HGUC出たら 絶対自分も茶系にふります)


プラ版・パテブロックが中心のスクラッチビルド造形です。

自分にはまったく できない作り方です。

じっくりとトークできて、本当に勉強になりました。





ウホは毎回 内容&作品が濃くて そしてみなさん ガシガシ作りまくるので 、
3時間強の時間があっという間です。

終了すると、 「ああ・・もう少し・・・」 な寂しさが ただよいます。

そんな濃厚時間 がまた 来月もあるなんて・・と思うと、


ホントに楽しみっす。



ファミレストークも毎回楽しみというか・・・・


どんどんみなさんが、回を重ねるごとに

ドキッ!男だらけのすいーつ大会  化してくのがオモシロイんですけど。

(自分も含め、食後テーブルに パフェが にょきにょき 生えてきて 目線?がたかいこと・・)


でも、データ?によると、女性より男のほうが 「甘い」 の好きらしい。

筋肉量による、仕事のカロリー消費が激しい?かららしい。


実は パフェ 食いたいけど堂々と食べられない・・・
そんな男の見栄&虚栄心を ぶち壊す?

ウホ集会後の ファミレストーク も毎回楽しみです。


 


プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
<<積みザク | POPワンダー日記 | 大変だけど・・・やりがいのある事>>
この記事のコメント
ペロンちょさん>
ガルバルディは、スケールだとちょい小さめの 1/100ぐらいです。 
ガンプラ親父の趣味的領域 内のブログから製作経過がみれますが、 プラ板・ポリパテからのスクラッチ(複製いっさいなし)は
もう完全にフィギュアです。

パーツのボリュームバランスがたまらなく上手いですし、かなり刺激をうけましたよ。
2009-06-21 Sun 19:00 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
T2sさん(ガンプラ親父の趣味的領域)の ガルバルディβ凄すぎです。
T2sさんのブログ見ましたが、このガルバルディβフルスクラッチョじゃないですか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ!?
生で見れたワンダー丸さんが羨ますぃーーーー。

2009-06-18 Thu 18:22 | URL | ペロンちょ #dVoapjCs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |