トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ひっさつ とーく
2009-06-05 Fri 11:44
09、春のドラマが始まってもう終盤にさしかかっていますが・・・

もちろん見てます・・(ドラマ好き)

一通り見て、チョイス後見続けているのが、

フジ火曜10時 「白い春」

 阿部 寛 さんはこういう役やらせたら、ほんといいですね!
シリアスなんだけど、どこかユーモアというか?おちゃめというか、
展開みえみえなんですが、つい見ちゃいます。

(パン屋のお父さんの方が、全然 顔こわいんですけど・・・??)


日テレ水曜10時 「アイシテル~海容~」

これは、つらい・・・ 子の親として辛い・・・ 
ラストにむけて、なぜ?子供が子供を殺してしまったのか?
動機が純粋ゆえに、辛い・・・・。
 
稲森いずみさんも、お母さん役が合うようになりましたね・・・
昔は、海の家のイカス(死語)おねえちゃんだったんだけど。



フジ木曜 10時 「BOSS」

刑事ものなんですが、 これぞ 天海 祐希の真骨頂。
こういう 強い女(でも、ダメ部分も多いにあり)なキャラを演じると最高ですね。

ストーリーも毎回 巧みなドンデン返し(死語)でヒマ話なしでいいっす。
いや~ あんな見た目かっこいい刑事いないよ・・・ でも、見ちゃいます。


上記3ドラマは、まず必見ですが・・・

やはり!必殺仕事人2009 (2ndシーズン)は 最高です。

絶対切れない強靭?な、縫い糸にも慣れました。
時代劇のピアスにも慣れました。

カラクリ屋のへび兄ちゃん より好きかも・・・(世話道楽なところも、いい)

毎回の悪人の、憎らしいこと!!(そして豪華)
その悪人の被害にあってしまう方々のかわいそうなこと・・・(ホントに・・)


今のところ 自分のムカつく度 No1悪人は、 悪代官・小林念史 (罪なすりつけ)

No2ムカつき悪人は、 電ライナーオーナー 石丸謙二郎
(江戸版・定額給付金集めのための、集団殺人)

です! 他にも、こいつだけは!ゆるせねー!なヤツいましたが・・・


ホントに 見るに耐えない 悲しい&かわいそうだった方 No1は・・・

小豆毒混入の幼なじみに、殺された 貫地谷しほり さん ( ほこらで、の命果てるシーンはもう・・涙)

後、ごみ屋敷にかくまわれた 捨てられた老人達のストーリーも きつかった・・・


各仕事人の確執もいい感じ!(東山紀之 VS 松岡昌弘)
最終回どうなるんだろう??3ndシーズンに続くのだろうか???

毎週金曜9時は 楽しみアワーになっています。




松岡(きょうじ屋)さんの、ドラムスティックくるくる芸?密かに練習しています


ひま人です・・・。






 


TVの話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大変だけど・・・やりがいのある事 | POPワンダー日記 | ですくわーく&メタルぱーつ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
