トップ画像
欲求・フロンティア
2009-05-19 Tue 22:30
GWぐらいから、超はまってるものが・・・

超今更、 「マクロスF」!!!です。
長野では、本放送放映されていなかったんですが

今BS11で再放送してるのを見てから、一気に火がつき・・・

GW中にレンタル一気見!!

いやーおもろかった~ (ラストちょっと強引でしたが)


そして、欲求(ふらすとれーしょん)が・・・自分を襲いまくる!!!




メサイア(バルキリー) つくりてぇぁぁ!!!(しかも、ミシェル機)

一番くじのA B C賞ほしいいいぇぁあぁ!!(オクで高値で無理)


バルキリーは、オラザク始動の今では絶対ムリ!!
今、バルキリーに動いたら、今年のオラザクは絶対間に合わない~
ので・・・店頭でBOXのみでガマン×2・・・・

(でも、脳内工作が始まってたりします、スナイパーライフル大型化とか・・・)



一番くじは、ほとぼり冷めた時(来るのか?そんな時)に攻めてみようと
今はガマン×2・・・・


でも、でも・・・やっぱりガマンできず・・・

オクで落としちゃった。










2IMG_1590.jpg

娘娘どんぶり




2IMG_1589.jpg

しかも、2個落札。


今の自分の精一杯の、攻撃です。


吉野家の牛丼の器よりちょっと大きめ、使えそう!!




でも、かみさん 一言、

「なに?このへんなドンブリ??」


まあ、そうですよね・・・・
普通は、変だよね・・・。


自分のマクロスF ブームはこんな感じです(嗚呼)


※マクロス0(ゼロ)も 一気見、  かっこよかった・・・ハセガワのつくりたい・・・




フラストレーションと戦いながら、オラザク コツコツ進めます。





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ですくわーく&メタルぱーつ | POPワンダー日記 | 09,オラザク始動 >>
この記事のコメント
ざりがにさん> 危険ですよー、メサイアバルキリーが初回発売ロットが売り切れ続出になったの、理解できますよ。

プラモは、まあ置いておいても、必見・はずれなしですよ、
マクロスFは!

ただ、1stの基本設定を知らずに いきなり飛び込むのは、ちょっと厳しい内容かもしれませんね。

現在、なんとか娘娘ドンブリのみで耐えております・・・。
2009-05-21 Thu 23:39 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
Kuraさん>マクロスFは、(CGなのか?)戦闘シーンがすごいっすね。 でも、個人的には、なにかこう・・ガンダムイボルブ・マクロス版を見ているような気にもなります。

スパルタン!? くっちゃねに2機目登場ですね。

ガンプラ2つ!?それは時間ないでしょう・・・ハードですね。
2009-05-21 Thu 23:32 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
うわぁw危険だなぁwマクロス!!

オイラも見たら絶対買っちゃうと思って我慢してたからw♪

だってカッコいいんだもんメサイアw!!(>_<)

どんぶりゲットも呼び水となりませんように!ご注意。(●^o^●)
2009-05-20 Wed 21:11 | URL | ざりがに #-[ 内容変更] | top↑
Fはストーリーもですが何といってもあの「画像」に圧倒されますね。
ロックオンのシーンは神!!1と思います。

いまさらながら

すぱるたん始めました。

ガンプラも2ついじってます。

神様、時間をくだい。
2009-05-20 Wed 00:48 | URL | kura #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |