トップ画像
09,オラザク始動 
2009-05-15 Fri 23:52
今年は、冷夏になるというシーズン天気予報

当たってきてるような気がします、5月なのに寒いこと・・・・

暑い日と寒い日の交互が繰り返すなか、 自分の周りでは「風邪」流行ってます。
ノドの痛み~咳こみになるタイプです。

自分もGWからひいてる風邪が 咳のみ残ってる感じです(2週間持続・・・もう・・泣)

基本、体は冷やしたらOUTなのと手洗い・うがい、そこが風邪対策の基本ですね。

(↑わかっちゃいるけど・・・)



ここからは、久々のプラモねた

本年度も、ワンダー丸は「オラザク」します!!

目標は1次予選突破!!(←ここを突破しないことには、)

で、ネタ(お題)なんですが・・・・・







2IMG_1593.jpg


↑これです。
MGディスティニーガンダム

素組んだんですが、すごーいキットです。
なんもやらんでも、いいんじゃないか? レベルです。


でも、そこは、オラザク。

キットを綺麗にこさえただけでは、まず1次突破は狙えません。

ディスティニーガンダムなんですが、ディスティニーにはしません。

これをベースにして違うもの?にします。


なんにするのか??散々悩んで・・・・(というか、どう工作するか?)




後は、ブログ上では秘密!!!

7月ぐらいになったら、進行状況+αで公開します。
(まじに、ネタ勝負なんで・・・)




佐トさん、秘密おねがいします。


来月のウホには、こいつ持ってきます。
ウホのみなさんも秘密で・・・・。


現在、胸部ボディから工作開始してますが、
久々に粉だらけ、
でもおもしろい!!!!




いや~ プラモって、おもしろかったんですね。(再認識)



ディスティニー? | コメント:6 | トラックバック:0
<<欲求・フロンティア | POPワンダー日記 | とおりすがりの、かめんらいだー・・・>>
この記事のコメント
ざりがにさん>
わかりました??秘密でお願いします。

でも、大河原氏デザインだったかな~??

基本的な元デザインを基本にかなり、オリジナル路線の
MSになりそうです。(正確には、MSではありませんね)

武装?もイロイロ考案中・・・

kuraさんのも楽しみですよね!!
2009-05-19 Tue 21:06 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
あぁぁww!!
わかったぁぁww!

大河原先生デザインのアレかなぁw??

ウホが待ち遠しいw

kuraさんも出撃かぁw。(●^o^●)

楽しみだなぁ。

2009-05-18 Mon 22:20 | URL | ざりがに #-[ 内容変更] | top↑
ミナガワさん>
ご無沙汰しております、
今時期は、さぞお仕事いそがしいんだろうな・・・
とお察します。

新居⇒プラモ製作部屋・・夏の暑さが、どうなるのか・・・
そこが不安点です。 ぜひ、また遊びに来てください。
ウホにも、ネモ作りにきてください!!

オラザクネタは、ディスティニーに取らせているポージング?が
実は大ヒントです・・・(やばいな~、わかっちゃうだろうな・・)
2009-05-17 Sun 08:16 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
kuraさん>
おお!チャレンジしますか!!目標があるプラモってのも、なんかいいものです。
大いに、大物イベント系で楽しみましょう!!!

周りに同士(?)がいると、心強いな~。
2009-05-17 Sun 08:09 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
大変ご無沙汰しています
おっ、新居になって製作環境が変わりましたね!
イイなあ~
ネタマジで判らないです!
逆に楽しみです(^0^)/
2009-05-17 Sun 00:13 | URL | ミナガワ #-[ 内容変更] | top↑
うわっ!実に楽しみです!!

今回は私もチャレンジしてみますw

大した事は出来ないんですが、個人的に作りたいモノが出来たので挑戦してみます!
2009-05-16 Sat 14:14 | URL | kura #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |