トップ画像
とおりすがりの、かめんらいだー・・・
2009-05-09 Sat 11:55
我が家に 鳴り叫ぶ 音声!!

ふぁいなる あたっく らいど!
でぃ、でぃ、でぃ、でぃけいど!!

こどもの日に、祖父&祖母から買ってもらったディケイドベルト。
チビ・自称ディケイドが暴れまわっております。


「悪い怪人になって」 

と同時に こちらの返答を またずに飛び込んでくる ふぁいなる・らいど・きっく。

体重のると まじに、キックが痛い!!

腰などに 深く入った時には 「痛いからもう少し やさしく・・」 
から、大人気なく 
「いってーな!このやろう!!」と激怒するのですが・・・

あまり自称ディケイドには効いておりません。

2IMG_1574.jpg

↑ジョナサン・ジョースターのようなポージングで、
一体なんのライダーに変身したいのか?不明ですが・・
かなり 気合はいっています。

電王ベルトから2本目の ライダーベルトですが
あいかわらずスゴクよくできてます。


がちょん!ぎちょん!と 回転部分も良い 手ごたえ&テンションで
可動します。

10枚のライダーカードが付属し、平成ライダー10人に変身できます。
内部のセンサーが各ガンバライドカードも読むことができます。


でも、必殺技の  ぶ・ぶ・ぶ・ぶれいど!  なカードはついていないので・・

ヤフオクで、落札して、 なにか お手伝いしたときとか
ご褒美系で小出しに 与えています。(適度に・・・)

ちなみに、白い部分(カードをいれる回転部分)が、ボタンひとつで
ベルト本体から 脱着できるので
今後、のパワーUPの発展展開?もしやすそうです。



TV本編も・・・9つの世界もまわりきり、2週目?なこともあるんでしょうか??
今後もどーなるのか?楽しみです。


そして、夏の映画! 昭和のライダーも全員まじって ショッカーと戦う
って・・・・まじっすか?? 


なんか、すごそうです。





5月8日のウホ集会は、仕事の都合で遅刻&早期撤収となってしまい
残念でした。 
今回は、マクロスが多かったっすね。
いい刺激になりました。また来月はゆっくりと参加したいです。




未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<09,オラザク始動  | POPワンダー日記 | 09、GW! またもや・・・>>
この記事のコメント
ぺろんちょさん、 復活おめでとう!

詳細・・は、いろいろ噂?で聞いております。

ま、いろいろ、ありますよね・・・

リンク了解です!
ペロンチョ日記の、ブログアドレスが変更していないので、リンクはきれていませんです。
2009-05-15 Fri 22:42 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
「ペロンちょ日記」が復活いたしましたので相互リンクお願い致します。

いろいろとご迷惑かけて済みませんでした。

今後ともよろしくお願い致します。(^∀^)
2009-05-15 Fri 18:46 | URL | ペロンちょ #dVoapjCs[ 内容変更] | top↑
こんばんは!ザリガニさん。

おおお!もうじき出産ですかぁぁぁ!!
おめでたい!!ドキドキ緊張ですね。

そして、でも、やっぱり心配ですよね。

自分のビッグキャラメルコーンは、もう、かなりどうでもいい?
存在なので、そちらのご都合を最優先してくださいませ。

風邪は鼻水&喉痛が ちょっとつらいです。
でも、だいぶなおりかけ・・・あ!!ザリガニさんにうつしたら大変
ですね!!
いまさらですが、よくウガイしてください。


ライダーごっこ ではなく、半強制肉体打撃ライダーごっこです。

カードの挿入と、ベルトの操作がかなーり上達してますです。
(↑ベルトを見ないで、正面向きながら、カード操作してます・・)

2009-05-11 Mon 01:05 | URL | ワンダー丸 #efsCvMvQ[ 内容変更] | top↑
こんばんは。(●^o^●)

具合はどうです??
長引くとつらいですよねw

子供とライダーごっこ!うらやましィw(>_<)

ウチも戦いますが必殺技はアンパンチですw

出産予定日が近づくにつれて出辛くなりますが
次回ウホイケたらビックキャラメル♪
買って逝きますね^^
2009-05-10 Sun 21:30 | URL | ざりがに #-[ 内容変更] | top↑
kuraさん、こんにちは。
親子で楽しめる、ベルト・・・
腰にまわせませんが、多いに楽しませてもらっています。

ときどき、大人版(すごーい高いやつ!)
本気でほしくなります。

そして、
ああ、子供が男でよかったと、つくづく思う瞬間でもあります。

次回のウホ、ゆくっりできるといいな~。
2009-05-10 Sun 21:19 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
親子で楽しめる永遠の玩具…。
少なくとも我々が生きている間位は消える事は無いでしょう。
そして文化は次の世代へ…w

確認いただいたのでリンクいたしました!
またウホ会などでゆっくりまったりできる事を楽しみにしています。
2009-05-10 Sun 10:05 | URL | kura #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |