トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
春を楽しむ余裕がほしい!
2009-04-15 Wed 11:23
遅ればせながら、先週末のウホ集会は、ありがとうございました。

とっても楽しかったです。
ファミレスの深夜トークも楽しかったなー!

仕事が毎日テンぱってるのでホントに良い、リフレッシュになりました。

後、当方のジャンクパーツ&プラモ・・もらってくれてありがとうございました!!
(第2弾があるかもしれません・・・)

仕事もようやくここにきて、「要領&コツ」がわかってきたので、余裕がでてまいりました。
(でも、家に帰宅すると・・・PCのモニターすら見たくない状況っす)

製作記等近いうちに、復活します。

後、停滞してしまった(本当にもうしわけないです!!!)
相互リンクHP様も ご紹介したいとおもいます。(ガンプラ系です)


ここにきて、小学校とかでインフルエンザや 風邪が流行ってるみたいですね。
自分も含め、体調管理に気をつけていきましょうね。


※只今、ひっこし時の処分書籍(ホビー関係)を少しずつ ヤフオクしています。
興味のある方は、ぜひ当HPのオークションバナーから覗いてやってくださいませ。

(↑たいしたものじゃないですが・・・)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ゆっくりあせらず | POPワンダー日記 | なんとかブログ復帰>>
この記事のコメント
ザリガニさん、こんにちは! 最近は、暖かい日と寒い日が交互で、体調崩しやすいですね。お互いきをつけましょう!

ジャンク>いえいえ、自分こそ もらっていただいてありがとう御座います。
水MSは、構想がいろいろわきやすい?ジャンルなので楽しいですよね~脳内モデリング?が。

オラザク・・・もう開始しないと、ヤバイんです!どうしよう?
何こさえよう?
2009-04-18 Sat 14:34 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
こんばんはw ウホ会お疲れでした(●^o^●)
そういえば、ウホ会メンバーも風邪引いてる方が多かったですね(>_<)

うがいしとこ。^^

プラモありがとうございましたwイロイロ構想を練ってます!
やっぱし水モノがいいかもですねw

そろそろオラザクも開始ですかね??
どんなキットか楽しみです♪
2009-04-16 Thu 21:28 | URL | ざりがに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
