トップ画像
なんとかブログ復帰
2009-04-07 Tue 02:16
半月ほどブログ&HPの方 更新停滞になっていましたが・・・

ようやくここにきて、復活できました。

ひっこしもなんとか無事におわり (スゲー疲れました)

プラモれるぞー!!と思いきや、新部署での仕事が

これがまた・・もう・・・大変で・・・(涙)

気分的にもけっこう 滅入って おりました。(凹)


↑ そんな感じで イロイロあったりして、ネット環境からも 遠ざかっておりました。

(セラビー&セラフィム も製作画像 溜まってるんですが・・・ナカナカ更新できませんです。)

ネット環境も仕事も、少しずつ、調子を戻していこう!と思っております。






※今週のウホには、ちょこっと遅れて はせ参じます、みなさまよろしくお願いします。

今月のウホには、  「ひっこし」 で沸いて出た?当方のジャンクプラモ等 (ほんとにジャンクです)
を多数無料放出いたします。

パーツ取りやイロイロと、使える?と思いますので、よろしければ もらってやってくださいませ。





ウホでいい気分転換ができると いいなー。








スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<春を楽しむ余裕がほしい! | POPワンダー日記 | てんぱってます&春もうじき>>
この記事のコメント
ザリガニさん、ご無沙汰しておりました。
なんとか、ブログ復帰しました・・・
仕事をしながら、プラモネット系の更新&プラモ製作の持続度を保つ・・・

この半月ほど↑が 「難しい」と思ったことはありませんでした。

慣れ もあるのでしょうが、「今の仕事の状態」が 直接恩恵で
プラモや趣味に出てくる・・・当然なことなのですが、
仕事しながら ゆっくり趣味をやれる状況は、
ほんと「ありがたい」ことなんですよね。

あ、無料放出ジャンク内容は期待しないでください・・・
後、BIGキャラメルコーン みつかりません・・・(涙)
2009-04-08 Wed 05:08 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
ペロンちょさん、ご無沙汰しておりました。
超音波洗浄器、あれ使うと 確かに洗浄作業も楽だし
汚れも スゲー落ちるんですが、
洗ったぞ~!!!すっきり~!!な達成感?と自己満足?が高いような気がしませんか??

あと、指のピリピリ感がいいっすよね?? 


2009-04-08 Wed 04:56 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
おかえりなさい♪ (●^o^●)
この時期はイロイロとバタバタしますなぁw
マイペースで無理せずにいきましょw
今週ウホ会オイラも出動します!!
おっと!!お宝パーツ放出していただけるんですかw!!
そちらも楽しみですなw
2009-04-07 Tue 20:13 | URL | ざりがに #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しておりました。
ワンダー丸さんに教えていただいた方法で洗浄してみました。
コレがまたキレイに汚れが落ちること!
アストレアの完成が楽しみです。
2009-04-07 Tue 10:33 | URL | ペロンちょ #dVoapjCs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |