トップ画像
毎回、熱いです。
2009-03-07 Sat 22:56
長野模型展示会(第6回)が本日 3月7日そして明日8日まで

もんぜんプラザで開催されています。


ワンダー丸は 今回は明日8日から展示参加出撃させていただきます。
(初日は用事がありまして、終盤夕刻から展示出撃しました)

1/100エクシア と 前回も持っていったヒルドルブで 参加します。

※ヒルドルブは、ウェザリングをほどこした最終完成系です(前回はベタ塗りでの展示でした)


たぶん、8日は PM2時ごろから会場をうろついてる?と思うので「気軽」に声かけてくださいまし。

よろしくお願い致します & プラモトークしませう!!


初日は 夕刻(終了間際) におじゃましたんですが、参加作品も多ジャンルにわたり、濃度もあり、
(作品数もたっぷりです)

毎回「熱い」っす。 


そして、かなりCAR&AUTO系が作りたくなりましたよ。(AFVも)

明日もわずかな時間かもしれませんが、楽しみたいと思います。

スポンサーサイト

プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
<<てんぱってます&春もうじき | POPワンダー日記 | せわしい日々っす>>
この記事のコメント
展示会、面白かったですよ~
普段製作しないジャンルを、俄然つくりたくなります。

(↑けっこう、ガマン大会です)

CARモデル&AFVが全国レベル水準??で高い作品が
あると思います。
製作者の方のトークできて、いろいろ情報交換できるのが
こういった展示会の醍醐味ですね~。

次回の展示会はぜひ、ザリガニさんも参加してみてくださいね。
(おそらく、年1だと思います)
2009-03-15 Sun 14:47 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
こんな話を聞いたら益々行きたかったなぁぁぁあああw(T_T)
ペロンちょさんの記事でUPされた写真で我慢かぁw・・・。
2009-03-10 Tue 21:06 | URL | ざりがに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |