トップ画像
安・すいーつ
2009-02-06 Fri 11:55
今年はほんとに暖冬ですね。

長野市の周りのスキー場でも、スキー大会やウィンタースポーツの
イベントが、雪不足で中止になっているとのこと・・・
(関係者の方々は、本当に疲れる展開だと思います)

明日は、暖冬雪不足を実感しに?スキー場に滑りに言ってきます。
(しかも、独りすべり!!さみしー!!)


そんな中、(どんな中だ!?)
今とってもハマッテル食べ物があります!


↓これ!

2IMG_1504.jpg

セブンイレブンで売ってる「7iro cafe(なないろカフェ)のシュークリーム!!」

会社帰りに、小腹が空いたんでセブンイレブンで物色していたら、
店員さん(おばちゃん)にプッシュされ・・(俺、押しに弱い)

どうせ、よくある単純な?シュークリームなんだろうなぁ・・
と思いながら・・

一口、がぶり・・


「う!うまぁいぞーぁぁ!!」
バックに波が、どーん!(味っ子)



最近のコンビニのデザート(特にオリジナル)は、
値段のわりに馬鹿にならないほどうまい!と島田紳助さんも言ってましたが・・・

まさにそれ!!

シュークリームの中のクリームがうまい!!
カスタードではなく、クリームチーズ系なんです。
(そして、すっごくやわらかい!&でっかい)

1個 126円のもとは余裕でとれます、自分ほぼ毎日1個食べてます・・・

けれども、コレ、長野限定の ご当地なのかな??ちょっとわかりません・・・。

ほんとに、安いしおすすめです!!



※追加更新!↑のシュークリーム、長野県のセブンイレブンのみの
限定販売らしいです。
長野県のスイーツ好きな、モデラーのみなさん(?)は・・・
「ねらいうつぜ!」な気分でゲットしてくださいまし・・





スポンサーサイト

食欲 | コメント:5 | トラックバック:0
<<セラフィムのウデ砲身 | POPワンダー日記 | リンクのご報告&足元ヒーターでコロリ>>
この記事のコメント
こんばんはw(^o^)丿
明日、ワンダー丸さんのHPみたいな細ノミ作ってみます^^
PGガンダムってMGver2.0みたいにアニメ版テイストで
外装にディティール何にも入ってないんです(>_<)


お気に入りブログ登録させていただきましたぁ~♪



2009-02-17 Tue 23:36 | URL | ざりがに #qtyRfhw.[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませ、ザリガニさん。
ウホ集会ではありがとうございました。
また、イロイロ交流しませう!!

とりいさんは、びっくりですよね・・・苦労してるんだな~で
ぱじゃやま姿?もしみじみです・・・
2009-02-15 Sun 23:04 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
おはよーございます!
ユーチューブ見て驚きましたw
「2歩」もうけたw(#^.^#)
2009-02-14 Sat 10:46 | URL | ざりがに #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
あの・・調べたら・・このシュークリーム
長野県セブンイレブンのみの限定販売らしいです・・

なんか、申し訳ないです・・・。
ご当地とか、流行ってますからね・・・

2009-02-09 Mon 00:06 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
今度コンビにいった時見てみよ~♪
ふふふ・・しかし1日一個は食べてるって・・・かなりのはまり方ですな^^;
2009-02-08 Sun 05:58 | URL | akicyan #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |