トップ画像
あんぱーんち!!
2009-01-15 Thu 22:26
09年に入ってから、もう15日過ぎたなんて・・・
全然実感もわかず、正月ボケしてます。

この前の3連休に子供&カミサンで「アンパンマン・ショー」に行ってきました。
場所は、長野市街中心にある某ショッピングプラザ・ア●インの最上階です。

※数日前には同場所で、お笑いの、「オードリー」がライブを行ったそうで・・・(行きたかった)

会場はすごい熱気で(暖房効きすぎ)アンパンマンキッズが、たーくさんいました。
アンパンパンって、ストライクゾーン?が広大で、年齢層も広い!

ウルトラ系やヒーローものは、やっぱり男の子が多いけど、
アンパンマンは、女の子もたくさん!!さすが国民キャラです。

定番のバイキンマン&ドキンちゃんの悪だくみで、大ピンチのアンパンマン!
キッズの応援で、「アンぱーんち!!」

ラストはアンパンマン体操(?)でシメで大ユニゾン!

子供の声援って、元気が出ますね!!




でも!!

でも!!? 


俺は、みてしまった!!&気づいてしまった!!!

今回の アンパンマンに 「おっぱい」 があったことにぃぃぃ!!(ふくよかな、ふくらみ)

いや!!あれはきっと、大胸筋だ!!鍛え上げた胸板にちがいない!!!

がんばれ!アンパンマン!! ユニセックス?でも愛と勇気が友達だぁぁ!!!



※実際は、かなりの人が気づいていました・・・「アンパンマン・・女だねぇ・・」って・・

2IMG_1435.jpg
↑握手会&撮影会も、長蛇です!!画像の後方・見えない部分にもスゴーく並んでいます・・・。
おつかれさま!お父さん&お母さん!!

222IMG_1434.jpg
↑今回の戦利画像!!ドキンちゃんの手が、ぷりちー!!!



正月ボケの中、先月からコツコツ手を動かしていた
「プラモ」がサフ前で近々お披露目できそうです。

なんだかんだ、いいながらけっこういじってしまいました・・・。 














スポンサーサイト

ショー | コメント:0 | トラックバック:0
<<両面がんだむ | POPワンダー日記 | 09年 明けましておめでとう御座います>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |