トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
うるとら版・おとなの本気
2008-11-03 Mon 22:09
3連休、初日は前回にもあった「大きな買い物」の調整で終わり~・・

二日目は最近子供どっかに連れて行ってないな~・・で
「軽井沢おもちゃ王国」に行ってきました。

もう、想像していたけど・・混んでいた・・(特に道中)
想像していたけど・・子供がたーくさん・・(子供多いのはあたりまえ)

※長野方面からだと軽井沢アウトレットへ行く流れと、途中まで重なるので渋滞があります、抜け道など使った方がいいかと・・
(高速おりてからが混んでるんです~平日もかわりないっす(涙))

うちの子供は、まだコーヒーカップや動く系の乗り物が
「ビビリ」で妻にしがみつき系でダメなんす・・

トコトコ線路を走る「トーマス」ですら(想定予想時速1km)

「ケムリがぁでているぅ~!やだ~!こぇぇ!のりたくなぃぃ!」です・・・。

「こいつ、まじにビビリ男だな・・」と思ったら、

なのに~♪なぜ~♪ミニジェットコースターに乗りたがるのですか~!??

低空滑空なミニコースターなのですが、けっこうなスピードです。
乗車後は、「あーこわかったけど、おもしろかった~。」

でも、時速1kmトーマスは「こぇぇ!!」と絶叫。
なんなんだ?こいつ・・。インスピで恐いのか??トーマスフェイスがこわいのか??真相不明です・・

そして、今回一番の目標である、「ウルトラ5大ヒーローショー」!!

すごい人気でした。そして、よかった!
ウルトラグッズ&ウェアでフル武装したキッズ、
そして、あきらかに子供に負けないぐらい あなたも「好き物」ですね??
なオーラたたずむお父さん・お母さん、(目つき&会話がちがう)

そう!自分もなんだかんだ「子供がすきだから!」とか大人の言い訳を言いながら「好き物」です。

MCのお姉さんが絶大にうまい!!テープ駄々流しのショーと違いかなり作りこんでいる感じでした(練習大変だったろうな)

ウルトラマン・セブン・メビウスが大ピンチになったときに
岩に偽装されたトランポリンで、宙返り&バック宙で登場した
マックス・ネクサスのかっこいいこと!

後ろで見ていた同半のおばあちゃんが「かっこいい~!」と本音を・・・

マックス&ネクサスの中の人はかなり、アクションがすごくて、
連続バック転とか、クルクル回りまくりでした。(着ぐるみなのにあれは、すごい!!視界もわずかなのに。)
アクションに大人も、「おおお!」のどよめき・・。

お姉さんの呼びかけMCで子供たち絶叫!!
「ぐぁんばれー!まぁけるなぁあぁ~!!」

ショーが終わると握手会とサイン会があったのですが、今回は完全に
(特に)お母さんが本気握手を求めていましたね。

※自分も今回は握手したかった・・でもカメラマン仕事&大人のへ理屈があり・・・

思うんですけど、ディズニーランドとか、「本気でつくられた物」に子供にまじって、子供にもどって感動する大人っていいな~と思う!!

おもちゃ王国の本気?ウルトラショーは、まじにかっこいいっすよ!!


↓握手会でのネクサス&MY子供・・・、ネクサスのスーツデザインは、かっこいいっす。
15IMG_2993.jpg



あ、1/144ダブルオーもうじき工作終了ー。ブログ更新全然できなくてすみません。
いきなり、完成公開かもしれません・・・。



スポンサーサイト

ショー | コメント:0 | トラックバック:0
<<流線形 で ハテル | POPワンダー日記 | 多忙とビンタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
