トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
07、年末です。
2007-12-30 Sun 22:12
年末です・・やっと年末です。
展示会終わってから、いそがしすぎた・・
今日からやっとこ休み(気分的にも)です。
ヒルドルブ奮戦の超ドカオス模型製作部屋も大掃除です。

いやーきたない・・パステルってすごい汚れる。
ゴミ箱の塗料吹き&ふき取り関係で汚いこと・・・

大掃除終わったら、いよいよヒルドルブUPします。
AFV1点、特撮怪獣系2点もあるんで、

一挙にいきますです。
ヒルドは、明日31日までにはUPできますです。
(展示会後からも、けっこう塗り重ねました。)

年末・年始のお忙しい中、お暇ありましたら見てやってくださいまし。

そして、みたい映画DVDもたーくさんあるんで・・・。
でも、子供とウルトラマンDVDかな??(新しいウルトラ系以外にもおもしろい)

スノーボードにも行きたいんですが・・天気がね・・

あっというまに、年末年始おわりそうです。




早めのご挨拶ですが、
今年も1年、弱小HPですが、見に来てくれた方、
お世話になりました、本当にありがとうございます。

長野のプラモ仲間のみなさま、会合、展示会、
イロイロお世話になり、ありがとうございました。
また来年も、大きなプラモお友達交流しましょう。 

また来年もできるだけ、製作ペースを上げてがんばります。

みなさま、良いお年を。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<08,あけおめ | POPワンダー日記 | 07,長野模型展示会終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
