トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
07,長野模型展示会終了
2007-12-19 Wed 22:10
今年も無事に長野模型展示会 終わりました。

今回も、ためになりました、そしてスゲーおもしろかった!!

いろんな方々との交流もできましたし、
来年へむけて? なにか「見つけられた」方も多かったと思います。

POP ワンダーFIVE!的な、第5回展示会報告
のUPは今週末までにはする予定です。

ヒルドルブや、たまっているその他完成品のUPも・・・

そして、これまた、たまっているリンク設定も・・・

今、仕事場が年最大の需要期で、ちょっと・・・いそがしいのです

こんな極小HPですが、楽しみに待ってくださる方、
すみません、少々おまちください。


プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
<<07、年末です。 | POPワンダー日記 | ちぶる出撃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
