トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちぶる出撃
2007-12-13 Thu 22:07
07、長野模型展示会まで、いよいよ秒読み・・・
明日は、展示会準備&作品展示を行います。

いろんなモデラーさんとの交流、そして数々の素晴らしい作品が見れる・・・いやー楽しみです!!

そして、今回のブログ本題。
松本で活動されている、MJMC松本ジョイフル モデラーズクラブの12月会合に出席させていただきました。
__tn_2IMG_0726.jpg

白熱する会話に情熱を感じさせる会合でしたよ。
模型意外のジャンルも皆さん詳しくて・・ちょっと置いてけぼりでしたが、熱いひと時をすごさせていただきました。

いろんなジャンルのモデラーさんが集まると、どうなるんだ?
とちょっと不安?だったんですが・・

※特に、持参した作品がかなりジャンルがバラバラだったので・・

チブリアーノ君(チブル星人)がいちばん受けて良かったです。
あれ・・すんごい希少なんです・・実は・・・(完成させてるのも含め)

バーチェや、長門かっこよかったなー!!
ユニコーンは、事前作戦が練れてよかったです!!

活動内容&報告は、MJMCのHPにてありますのでそちらを
ご覧くださいませ。
MJMCのHPと当HPとのリンクも近日中に行いますのでヨロシクです。


さー!!油彩で、塗るぞーヒルドルブを!!!(まだ、仕上がってないのです実は・・・)

展示会は、ボークスのセブン宇宙人数体、リペイント・ストーム虎、
そしてヒルドルブで参戦しますです。
スポンサーサイト

プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
<<07,長野模型展示会終了 | POPワンダー日記 | 猫背でしょいこむ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
