トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
調子悪いのです。
2007-11-07 Wed 22:43
最近、持病(?)の再発があったり
仕事場でやらかし、完治したとおもった腰痛がぶりかえしたり

胃の調子がおもわしくなくムカムカ系等で悩まされたり(最近、胃の風邪がきてるらしい)

けっこう、いろいろ体調面でやられてます。
まだ、こうやって、ブログをうてる余裕も少しあるんで、なんとか綱渡りなんですが・・・。

「仕事」だけは、なんとか欠勤とかならないように
薄っぺらなプライドかもしれませんが、「プロ根性」で乗り切りたいと思っておりやす。


秋スタートのドラマの録画が溜まってきた・・いつ見よう・・
自分的には 「ガリレオ」 「働きマン」 「医竜2」 「SP」 が
お気に入りです。

「働きマン」は原作のまんまっていうわけではないけど・・・
別物と割り切って見ております。

※安野モヨコ さんの漫画は絵がかわいくて(肩のなで肩?のラインとか)実は、大・大好きなのです!! 

ハッピーマニア ジェリービーンズ さくらん がいいっす・・。


あ!おくさま、コーヒーごちそうさまでした!!
毎回(お邪魔させていただき、恐縮です)本当に、ホッとしております。 


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<とったどー! | POPワンダー日記 | さむらいキッズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
