トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
胃の弱化&グスタフ強化
2007-09-10 Mon 22:27
最近、どうにも「食べすぎ」たときの胃の反応が、過激すぎて・・
弱ってます。ホントに、去年とはオオチガイ!!

「ふー食ったー!!もう食えねー!動けね・・」にならず・・
むかむか吐きっぽくなって、腹こわすんです・・年だな・・

あと、油ものの多量摂取がだめ。から揚げとか大好きだったのに・・
なんか、最近あっさり系が全然好み。

てんぷらうどん→レモンを絞る大根おろしのお絞りうどん
モスチーズバーガー→モスライスバーガー
カツカレー→野菜カレー
バーミヤンの炒飯→雑炊セット

にいろいろ変化・・・後、むしょうに、おにぎり&お茶がうまい・・
ああ、こんな感じで、じいちゃんになっていくのね。
でも、どうせならかっこいい、じいちゃんになりたい!!

白髪交じりでも、ダブルの革ジャンでバイクは乗りたいなー。

さて、地元のショップ・くっちゃねさんで
マシーネン・クリーガーのイベントを行うとキャッチ!!!

自分、大好きなんす!!!SF3D!!(ちがうよ・・)

けっこう未完成あるんで、この機会に作っちまいます!!
いやー、やっぱ「目標」があると、手の進み具合がちがいます!!

とっても、ぐっじょぶ企画です。
(長野市の模型屋で、精力的にイベントやってるのって、ほんと「くっちゃね」だけなんです・・ホント偉いです。)


__tn_2IMG_0566.jpg

↑作り途中のグスタフ強化型、レーザーの出力増加(サイズ延長&形状変更) 片腕にシェルツェン追加  光化学スモークディスチャージャー追加の、MY想像カスタム機(パクリ)です。
シェルツェンはなんか小さいから、作り直そう&パイロットどうしよう・・・


プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
<<07、いねかり&リンクのご紹介 | POPワンダー日記 | どら、どら♪きゅっ、きゅっ♪ドラキュラ~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
