トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
07、いねかり&リンクのご紹介
2007-09-23 Sun 22:41
長野県の大きなガンプラお友達、ペロンちょさんのブログ
「ペロンちょ日記」を当ブログ内でリンクさせていただきました。
これからも、いろいろよろしくお願いいたします。

百鬼夜行の、見事なi-podゲット・・すごいっすね・・


昨日、今日と実家の稲刈りの手伝いをしました・・
いや、ちょっと風邪気味&9月なのになに?この暑さ!?
でけっこうへばりました・・・(へろんへろん)

今年は、日光不足もなく(あたりまえ)なかなかの豊作年です。

今度は、はぜ(お米の稲を干す、掛け物のこと)に約2週間干して、
脱穀作業です。 大雨や、台風がこなければ、
いいお米まで、もうちょっとです!!
そして、獲れたての新米のご飯はホントおいしいのだ!!
味噌汁あれば、充分なほどうまいんです。
(↑でも、収穫までの苦労は、たーくさんあるんですけどね)

暑かったけど、とんぼ がいっぱい来襲!?
秋だなー・・です。

あ、電王・・さらに頂点パワーアップフォームって?!本当!!?
(子供のテレビランド情報より・・←早いのよ・・)



CA340043.jpg

↑我が家(長野県・長野市)の「はぜ」はこんな感じ、
全国の「はぜ」はいろんな方式&方法があります、調べるとオモシロイっすね!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<可動そるじゃー | POPワンダー日記 | 胃の弱化&グスタフ強化>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
