トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
やることたくさん
2008-12-16 Tue 23:07
クリスマス~年末&大晦日、忙しい時期なんですが、
自分はこの雰囲気?大好きです。

仕事場の忘年会も終了して、忙殺される毎日ですが、
あと2週間強で今年もおわりだなーとしみじみ。

そして年賀状(めんどう)書いたり、子供のメリクリ・プレゼントに悩んだり?たまった模型誌をスクラップにしたり・・タイヤ替えたり(雪ふらねー)、バイクを冬眠させたり等 やることいっぱいなのです



模型の話
さー塗装まで、もうじきだー!!
いまこさえてるものは、あまり詰めすぎない「ライト・モデリング」でいこうと・・。

パーツ洗浄→サフ吹き終了したら公開したいとおもいます。
↑ウホ参加された方は、わかると思いますが・・ダブルオーネタです。

え?1/144ダブルオーは?? 
オーライザー待ちです(1/144は、1月発売)・・・。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ブログ引越し中!!!のお知らせ。 | POPワンダー日記 | 1/100エクシア・再ロールアウト>>
この記事のコメント
遅レス・すいません!
なんか、異様に昼間はあったかいんですが・・
寒いのきらいなんですが、さすがにちょっと恐いですよね。
年末でくそ(←まじに)忙しい中、自分もこさせえておりますよ!30日にむけて!!


ガンプラを!?(戦車じゃーない・・申し訳ないっす)

2008-12-21 Sun 23:10 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
こんばんは~(^0^)
雪は降らないですが年末モードですね♪
でも一番は年末の”あれ”かな。
がんばって少しでも作って持っていきますね
2008-12-21 Sun 23:09 | URL | ミナガワ #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
