トップ画像
どら、どら♪きゅっ、きゅっ♪ドラキュラ~♪
2007-09-05 Wed 20:35
しょこたんの、「たん」はなんかいや・・のりぴーの「ぴー」ぐらい
気にさわる・・・ネーミングは本人と思うだけで、
「むずかゆっ!!」です。

かゆいといえば、最近、やたら蚊にさされます。
もう夏終わりなのに・・こぞって栄養を蓄えたいのか・・
集中砲火です。 
なんか足が転々、血を吸われまくられ・・「ぶっさ色」で怪しい病気みたいです。
仕事場がちょっと原因だったりもします。

いっしょに仕事してる、60歳のシャア・アズナブル(じいちゃん)
が言います。

「歳くえば、虫にも相手されないぞー」
にも、って言うのが気になりますが・・・

それにしても!!きん●まの裏!(←女にはわからんダークゾーン)
にも今回生涯初!!さされたんだけど・・・

小指の関節部に刺されたかゆみの10倍は、かゆい!!!
人間がいちばんかゆいレベル、10段階中、9.995ぐらいかゆい!!!

場所が場所だけに、仕事中等「ぼーりぼーり!」とかく事もできず・・

なんか、まいっちんぐマチコ先生のように、うちまた状態でかわす(?)自分・・・

ドラゴンボールがハリウッドで実写映画化!!?
そんなこと どうでもいいぐらい、かゆうございます・・・。

__tn_IMG_2698.jpg

↑まー、蚊も精一杯、いきてるわけですから・・とmyきっず。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<胃の弱化&グスタフ強化 | POPワンダー日記 | 次のぶーむが きた!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |