トップ画像
模型だんぎinモス
2007-08-26 Sun 23:59
長野市のとある「モス●ーガー」に、長野の模型仲間と集りました。
(江戸に進学中のパンサー君の帰省もかねて)

いやー、おもしろかった!!
そして遅刻して申し訳ございません!!!

みんな、作るのうまいなー&速いなー!!
自分ゲルマリ持っていったら、Sさんに「あと1週間!?・・ムリですよ・・これ・・」と・・・

そ、そうだよねー! なんか自分、「とり憑かれて」いたんで、
なんか、肩の荷みたいなのがとれました。
ゆっくり、じっくり行きたいと思います!

じゅるさん、アクリル塗料ありがとう!!ございます。

Kさん、バックフラン重機動メカ(なつい!!)ありがとうございます!!
(↑一番若いパンサー君の反応がおもしろかった・・なんすか?これ!!って・・・そうだよなー!!変?だよねー)

パンサー君、アベールエッチングありがとう!!!

そして、57式さん、いつまでもタミヤマガジンすみません!!


モスの店員さんの反応もおもしろかった・・(みんな作品もってったんで)

そして、燃え上がった?残存兵は、デニー●で2次作戦を展開しました。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<次のぶーむが きた!! | POPワンダー日記 | 蚊さされまくり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |