トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
 07、夏ドラマ
2007-07-19 Thu 22:35
新潟の震災、被害にあわれた方のお悔やみと共に、
いち早い、ライフラインの復興・震災にあわれた方の
心労が少しでも軽減されるのを、心から願います。






自分は、ドラマ好き・・かみさんの影響です
新クール(新シーズン)には気になるのはとりあえず
ばーっ、と見ます。

後、見るときは、正座で見ます。
寝転がってみません・・・ダラダラ見はきらいなのです・・
子供の番組だろうが、今回のドラマだろうが、結構本気で見ます
集中力??(無駄な集中力かもしれません)

綾瀬はるか主演の「ホタルノヒカリ」
干物おんな、の綾瀬はるかが、ナイスキャスティング!!
漫画原作のドラマがとっても多い最近、脚本共に、とてもうまく言ってると思います。
↑カブトのドレイク(とんぼライダー)役の方も熱演中!!
(天道もがんばってますが・・役&ドラマの内容が微妙・・・)

後は、日曜ドラマの「パパと娘の7日間」も、
ありがちな、逆転劇なんだけど、あの大門軍団(古ッ!!)
の 館 ひろしが 内股で「きゃーっ!」とかメソメソ泣いたり・・・
新鮮です!!!

とりあえず上記2作は、ワンダー丸的には必見かと・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<07,長野模型展示会の予定・・・ | POPワンダー日記 | 地震!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
