トップ画像
地震!!
2007-07-15 Sun 13:28
地震!!長野市在住なんですが・・

かなりゆれました!! 家で子供とたわむれていたんですが、
グラ!と来た後に、「ぐぐごご!」なゆれが続いたんで、
子供抱いて、外に飛び出す寸前でした。

前回の中越地震のときもゆれたんですが・・
それよりも強かった・・・
揺れ後、たちくらみっぽいのも、ありました。

今日、上越の水族館に行こう!という計画あったんですが、
行かなくて良かった・・・

こえー!!地震&雷&恐い兄さん・姉さん&貞子(日本版)は・・
もう、ほんと自分ダメ!!!

今このブログ正午に打ってるんですが、これから被害の報告で
いろいろわかってくると思うのですが・・・
倒壊家屋の映像も、流れてきました・・いち早い救助を願わずにはいられません。

新潟の柏崎が震源地とのこと・・・
大きな余震の可能性もあるとのこと・・・
原発の一部も燃えているとのこと・・

災害用伝言ダイアルの試し使用、家族への打ち合わせ
非難グッズの充実をしたいと思います(水&メットはあるんですが・・)
↑こんな時に「こんな気持ち」では遅いんですが・・・

明日出勤の仕事場も、どうなってるか心配です。

慎重な行動をとりたいと思います。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<< 07、夏ドラマ | POPワンダー日記 | 購入熱>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |