トップ画像
購入熱
2007-07-04 Wed 22:18
フィギュアのGKとAFVのキットを
在庫整理のために出品しました・・・

もし、長野市の方が落札されたのなら・・・
直接手渡ししますサービス展開中です(なんじゃそりゃ・・)

久々に押入れのキットを引っ張り出して、在庫チェックをした。
うーん・・・絶対作らないな(ダメキットとかではなく)・・なキットが多数ありました。

自分は「作りたい!!」がキット購入の絶対理由なんですが、
当時の「作りたい熱」が冷めてしまった結果でもあります。

じゃー買うなよ・・ですけど・・

男女関係と似たような感じで、「付き合ってみないと、わからない」
みたいに、「買ってみないとまず始まらない?」みたいな・・・

↑すごい、たとえだ・・。



ああ・・関係ないけど、ブルーな、海辺でのんびり寝転がりたいー!!

新婚旅行の写真をしみじみと眺めながら・・・梅雨の天空の下、我 思うです。


__tn_IMG_2400.jpg

↑元気がいちばーん!!なMY子供・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<地震!! | POPワンダー日記 | びりー!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |