トップ画像
びりー!!
2007-07-02 Mon 22:49
自分、いまいちリ●・ディゾ●のエロさが理解できません・・・
(ファンの方すみません)

どうでもいい?つかみですみません・・

ビリー・・
ビリーバンバンでも、ビリージョエルでもなく、
あの、「ビリー」が我が家にもやってきました。

__tn_2IMG_0516.jpg


かみさん、ネットTVを見ていて、即効購入!
例の5000円キャッシュバックが、効いたみたい。


ドーン、ズーン!

バーチャファイターのアキラ・八極拳のように
体重をのせて、がんばる汗だく、かみさん・・

で、1.5週間(途中でさぼりもあり)続けたら結構やせてきたみたいです。(まじに)

そして、ひどい肩こりもビリーで、だいぶ治って来たらしい

自分もちょこっと、やってみました・・
正直、「つらい!きつい!」です・・・

10分ぐらいで汗が大量に出てきます、7日間でやせるは
うそではないです・・この運動量でやせないはずがない!!

でも、なにか食べる系でもなく、器具を購入するわけでもなく
(器具系は置き場所とか結構困るんです、飽きたときが最悪)
健康的に、体を使うのみなんで、健全ダイエットです、これは。

ビリー教官の「引き込み方?」も絶妙でうまいです。
家で行う、簡易マンツーマンジムです。

3巻目の腹筋プログラムはきつい・・次の日激筋肉痛でした。
(超体力低下を認識しました)
自分2年間ほどジム通いしてたことあるんですが、
ほぼジムにいくぐらいの、運動量だと思います。 

自分いろんな、通販系のもの好きで買ったり(だ●されたり?)したけど、
「ビリー」はおすすめです!売れるわけだ・・


ただ思う!!DVDなのだから、日本語吹き替えもいれてほしい!
体がゼーゼーで、辛くなってくると、字幕読む余裕ないのよ・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<購入熱 | POPワンダー日記 | こんぽう妖怪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |