fc2ブログ
トップ画像
撮影って、むずかしいです。
2008-12-08 Mon 22:57
いやー撮影って、やっぱり難しい・・
日曜の日中から日没までかけていろいろ撮影したんですが、

「あの青」は上手く撮れなかった!!(ちくしょう)

自分の技術のなさが地団駄ストンピングです (こなくそう)

乾電池式パワーショットA530じゃ~むりなんだよな!しかもカメラ屋のクジで当たった景品だし(機械のせいかよ・・クジは関係ないっしょ)

よーし、家庭内借金をカミサンに返済したら、来年は一眼レフを買うぞー!その資金の、オクガンをつくるぞー!!

スズメが泣くころまで更新がんばりましたが・・・これから会社です(泣)。なんとか12/8(月)~9日の深夜ごろには再UP完了したいと思っております。 チンタラすいません。

2IMG_1371.jpg





あ~・・12月・ウホ集会にむけてのOOの新作MSが、もう・・絶対間に合わない・・最低でもサフまでいければいいかもしれない。
でもこの、今こさえているMS...秘密がわかってしまった!!!!

「もう一体しょってるんですね!!」(←バレバレでんがな)



しかし、今週のダブルオー....
敵の定番、巨大征圧兵器登場。なんかほんとガンダムの定番ですね。
(古くはソーラレイ・・)

残すは、定番ラスボス巨大MSですね(ギボンズ搭乗?)

王 瑠美って何考えてるのかサッパリ・・・サーシェスあたりに殺されそうな気がします。

イノベイターの「イオリア計画」、最終段階「来るべき対話」ってどう考えても、地球外生命体との接触だと思う!!

ダブルオーの製作構想当初、脚本家の方が、「宇宙人とのバトル」を提案して却下されたと言っていましたが・・・その余波が??



そして・・先週のカタギリ&Mrブシドーの会話!!
「最高のスピードと最強の剣を、所望する!」

「がってん!しょうち!」

って・・・おまえら、ナニ人やね~ん!?

「江戸っ子」か??  ↑が最大の謎です・・・。
スポンサーサイト




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<1/100エクシア・再ロールアウト | POPワンダー日記 | あおむらさき>>
この記事のコメント
ミナガワさん、こんばんは。メメント盛り?なんかメルヘンなネーミングですよね? 
自分も、1sシーズンのBGM&OP/EDをMY編集した物聴いてますよー。
BGMのトランザム発動?はやばいっす!!アクセルをつい・・大目に踏みそうになりやす・・。


ペロンちょさん、こんばんは。 いやいや!全然ブルーは上手くとれなかったっす。(泣)
補正かけなきゃだめなのかなぁ? 
 
そう!!何でも、生がいいっすね!!(←エロい?)肉眼だと情報量ちがいますよね。
来年の名古屋で行う、ガンプラBIGイベント参加したいなぁ・・・。

ところで。今月のウホは出撃許可でそうでありますか? 

2008-12-21 Sun 23:04 | URL | ワンダー丸 #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
最撮影お疲れ様でした。
綺麗なブルー出てますね。
写真もいいですがやっぱ生で見る作品が一番ですよね。

2008-12-21 Sun 23:02 | URL | ペロンちょ #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
撮影お疲れ様でした(^0^)
リ撮影のエクシア楽しみにしていますね♪
・・・しかしOO、メメントモリ!?
どういう名前(笑)意味わからないですね
あと私も江戸っ子!?って思いましたよ
あとオリジナル00、ファースト&セカンドシーズンOPとED挿入歌全曲CDつくりました!!
これで年末年始のドライブは完璧です


2008-12-21 Sun 23:00 | URL | ミナガワ #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |