トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
長野AFV決起?集会
2007-06-24 Sun 23:39
ズゴックたくさんのウォッチリスト&ご入札ありがとうございました。 物は梱包済みでいつでも出撃できます。
毎回、「娘」を送り出す心境です・・量ズゴはメスか?どうか微妙ですが・・・


事後報告なのですが、6月23日に、長野AFVの集会を行いました!!

__tn_2IMG_0506.jpg


長野県って全国地図でみるとわかるんですが・・
異様に広いんです、そんな中遠方はるばる長野市まで、お越しくださり
本当に感謝と感激、申し訳ない、のきもちでいっぱいです。

自分はもちろん、だれが中心でひっぱる?わけでもなく
ただ、戦車プラモ系が好き!!

の大きなお友達?の集いなんで、本当に毎回楽しいです!!

情報もすごーくあつまります、テクや店舗情報、商品情報、マテリアル情報・・・などなど・・

雰囲気は画像から・・なんですが、

今回もいろんな戦車や、いま製作中タンク&キットがあつまって、おもしろかった。
自分が生まれたころのHJを拝見することもできました。(超・稀少!) 

自分のスト虎も持ってきました・・今更感たっぷりのタミヤ製なんで浮いてましたが・・・(後日HPに、UP予定です)

ガンプラな自分ですが・・実は所有キット在庫はほとんどAFVだったりします。

いやー脳内ボルテージあがりますなー!!こういう集いは!!
マーダーって小さいんですねー! ディッカーのでかいこと・・


後、本物の携帯ロケットランチャーを試射?!もできました・・
F-14Bのコックピットに座る?こともできました・・

※この会への参加は、「戦車がまず、好きなこと&戦車プラモが萌え!」が絶対条件です、

他ジャンルの使用言語レベルは、クワトロ・バジーナ 未満程度です・・・お気をつけください・・・

射出された排薬キョウのように、みなさん熱いです!! 

スポンサーサイト

プラモ | コメント:0 | トラックバック:1
<<こんぽう妖怪 | POPワンダー日記 | こしをいためた>>
この記事のコメント
コメントの投稿


⇒わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA さて、「わずか22時間」という売り文句ですが、毎月22時間の作業だと思っていませんか? これ、実は3ヶ月間で22時間の作業が必要ということなんです! ってことは・・・・・月に7時間!? なわけねーじ... …
| POPワンダー日記 |
