トップ画像
こしをいためた
2007-06-20 Wed 23:44
腰をこわしました・・・

朝おきたら痛くて・・歩くのも厳しい!
整形外科にいったら、レントゲンでは骨等には異常ないとのこと
シップ&痛み止めで様子見です・・・

コルセット、もらったんだけど・・

あつーい!!つけてられるかー!!おとといきやがれー!
(↑つけてるけど・・)

会社では、結構重いものを(20キロぐらい)、

うらー!!かかってこい!!(←誰に?)で、たくさん運んだりしてるんですが・・・(おかげでメタボだけにはなりません。)

ちょっと月曜に欠員が急に、出てしまって・・
けっこう仕事厳しかったんです。
がんばりすぎたみたいです。

なんとか痛みも少し、少なくなってきたんで、大事にはならなそうですが、

体のコア(核)を痛めると、ほんとに厳しいですね。


※MY子供が、心配そうに痛い部分を「いいこ、いいこ」して
なでてくれました(爪を立てて痛かったけど・・)

お返しに、いつもよりしつこく&丁寧に、歯をみがいてやりました。
仕上げに、子供用のGUMでぐちゅ×2させるんですが、

最近子供がそのGUMにはまってます・・・なぜ??爽快感か??

__tn_IMG_2522.jpg

↑画像は、「腰は大事だぜ!!」の電王と、MY子供

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<長野AFV決起?集会 | POPワンダー日記 | しゅっぴん しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |