トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
新ブログ先のご報告&08、メリクリ
2008-12-26 Fri 16:54
クリスマス!みなんさんは
どのようにお過ごしでしょうか??

ワンダー丸は、今年は サンタさんから、
プレゼントをもらいました!!





高熱&腹痛 です~(嗚呼...)







23日の朝から、なんかあちこち関節痛いな~で、夜にはちょっと発熱・・・
24日朝なんとか会社に着くと、猛烈な寒気!!

仕事場仲間にも、「今?ここ?サムイ??サムクナイ??」と
訴えたりしてもう・・グダグダ。腰や全身のこわばりや痛みもひどくて・・・。

夕方にはフラフラしてきて、もうだめKO...
で早退して医者にGO! 熱が40度も出て、インフルエンザの
検査されたけど、反応は出ず・・

ノロか、なんとかウイルス?だね・・これから腹痛になるかもよ。
とお医者さま。 ・・それからは、下痢&高熱で、もう・・(涙)

会社も二日間休んでしまったよ。(上司と連絡トラブる・・)

もう凹みまくりのクリスマスでした・・。

今は、回復にむかっています、いやーつらかったよー!!

体調には気をつけていたんですが・・む~・・。

みなさまも、たちの悪い風邪&ウイルスには、ホントきをつけましょう。
手洗い&うがいが基本です。



俺のクリスマス返せぇー!!(こんちくしょう)





ここから、本題です。

「POP ワンダー 日記」←ブログですが、
FC2の新ブログの準備がほぼ、完了しましたので、
ここでご報告させていただきます。

HPのトップで 「新・POPワンダー日記」のタグを製作しましたので、そちらからお願い致します。

今までの「旧タイプ」もしばらくタグで載せておきますが・・
09年・新年には、撤去いたします。

これからも、弱小HP・ブログですがよろしくお願いいたします。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<09シーズン初すべり | POPワンダー日記 | ブログ引越し中!!!のお知らせ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
