トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
しゅっぴん しました。
2007-06-19 Tue 22:03
セイバーG以来の、オク出品です・・
1/144青カニ星人と、 妖怪・紅からかさ です・・

いい、お取引ができるといいなー。



入札者のみなさま!HPの画像で、「でき」を判断してください(泣)
カウンターもあがるしね・・(えー!?) 

自分はHPもほんと「独学」でたちあげたりしたんですが・・

PCやネットって、3年ほど前はうぶの素人・・
ローマ字うちもできなかったんです。

タグ? 値札か!?(←まじです)
リンク? 貞子か!?呪い!?輪??(←大マジです)
じおしてぃーず住民? 住むの?!(←本気です)

冗談抜きでそんなレベルでした・・・
でもいまだに、まだまだわからないことだらけ・・・

ケイブン社の大百科みたいな
「あほでもOK、ネットこれだけタグ百科」みたいなのあるといいなー。

(↑なつい!!自分物持ちいいんでけっこう持ってます・・全怪獣怪人大百科とか、UFO大百科とか、タイガーマスクとか・・・)

20IMG_0476.jpg

↑画像は妖怪・紅からかさロゴばーじょんです。


プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
<<こしをいためた | POPワンダー日記 | 1/144ズゴック発進>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| POPワンダー日記 |
